オーダー ハワイアンフレーム❤ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

お友達が美容室をオープンされるそうで、ハワイアンなフレームをオーダーいただきましたモンステラ


プルメリアプルメリア、デンファレ、ジャスミンと、モンステラモンステラや貝殻ヒトデを入れて、ハワイアンな雰囲気のお店にマッチするようにお作りしました。

こちらは、かなり大きなフレームで豪華ですきら



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



ハワイの風や太陽を感じていただけたら、うれしいな~という思いでアレンジしましたヤシの木

とても明るく、やわらかい感じに仕上がりました音譜


お店の名前も彫りましたので、オープンの良い記念になると思いますニコニコ



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツ  ケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


先日お届けに上がり、ご覧いただいたら、とっても気に入っていただき「早く渡し行きたい~アップ」とニコニコ


ご注文どうもありがとうございました音譜