夢の余韻・・・ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨夜、ファンモンFINAL 東京ドーム 終了しました。

(画像の向きが縦のまま・・・汗

photo:03


約3時間半、BABYSの笑顔がはじけていましたクラッカー

しょぼんもあったけど、本当に最高に盛り上がっていました。

「ありがとう~ラブラブ」が溢れていたライブでした。



楽しくて、幸せで、夢のような時間をありがとうビックリマーク

photo:04



生で聞けなくなるのは淋しいけど、きっとまた歌ってくれると信じて・・・


ライブDVDが出たら、しばらくは家で娘っちと盛り上がりましょうアップ

今日は、ずっとファンモンの曲をかけて音譜余韻に浸りますニコニコ

photo:02





iPhoneからの投稿