☆レッスン始め☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は今年初めてのレッスンでしたニコニコ

ゆっくりお休みをさせていただき、しばらくお花に触っていなかったのですが、スイッチが入りました~グッド!



今月の趣味コース、ハートプレートアレンジですドキドキ


ピンクと赤のMixカーネーションとピンクのバラバラ

見本よりお花を多く使い、ふわふわのカーネーションがきれいです。


ラブリーな雰囲気が大好きなMさんらしい、大きなリボンをつけて。

画像ではわかりにくいですが、右半分はハートのふちに、ベージュのファーが入っていますきら


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



お義母さまは、パープルMixのカーネーションをお選びになりました。

「何色と合わせよう・・・汗」と悩まれていましたので、イエローを提案させていただきました。

個性的なハートもいいですよねニコニコ

ホロホロ鳥の羽根を入れて、大人の雰囲気です。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



パープルのスワロをつけて、キラリとキラキラ


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


またまた、お好みによって全く違った作品になりました。

今月も、生徒さんの作品が楽しみですアップ