オーダー ハワイアンフレームアレンジ☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

白のシンプルなフレームに、ハワイアンなアレンジのオーダーをいただきましたモンステラ


ご近所のハワイアンカフェ バニアンカフェコーヒーの5周年記念のお品です。

常連さんのK様から、心温まるプレゼントですクラッカー



カフェですので、フォーク&スプーンカトラリー カップを入れて、お花はプルメリアやデンファレで南国ムードにしましたプルメリア


ホヌhonuのウッドビーズもリボンの先に。

Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



マスターの雰囲気にお似合いの(はてなマークにひひ)さわやかなグリーン、ブルー、イエローの色合いです。


お店の名前も彫りましたよキラキラ


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


きっとお店に飾っていただけると思いますので、

カフェに行った際にはご覧になってくださいね~音譜


オーダーありがとうございましたラブラブ