バニアンからの~☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は久々にバニアンカフェでランチしましたナイフとフォーク

ロコモコ和風ソース。 やっぱりおいしかった~アップ

アボガド トッピング~グッド!


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


マスターのブログに「スマホの使い方教えますニコニコ」って出ていたから、今まで使いこなせるか不安で、買い替えを躊躇していましたが、心強い味方ができたので、思い切ろうかな~音譜 なんて話をしつつ。


数軒お隣がケータイショップ携帯

バニアンからの・・・ケイタイショップ直行ですDASH!

そして、買っちゃいましたアップ


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop

使い方、全くわからず

「マスタービックリマーク買って来たけど、使い方教えて~にひひ」ってそのまま駆け込みました。


娘っちはゲームをしたくて喜んでいますが、私はしばらく苦労しそうです叫び

さ~て、かわいいカバーをネットで探そうラブラブ