ゴロゴロ パパさん。 | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

先日、夏休みで家でゴロゴロ。

TVショッピングを見ていたパパさん。


バカボンのパパ 「『2台あったらご夫婦で』って、ふざけんなよ~ビックリマーク」と怒っている。

バカボンママ 「なにが2台なのはてなマーク

バカボンのパパ 「血圧計2台で販売してるんだけど、1台あれば家族で使えるのに『2台あったらご夫婦で』って言ってるんだぜビックリマークなんでひとり1台ずつ使わなきゃいけないのか、訳わかんないよな~プンプン

確かに・・・にひひ



そのあと、最近、駅の近くにできたメロンパンのお店のメロンパンを娘が買ってきました自転車

さっそくパクつきながらバカボンのパパ 「このメロンパンメロンパン(背景透明)、ちょっと変わったね~。偏平足になってるビックリマーク

バカボンママ 「それ、つぶれてるだけだからガーン

バカボンのパパ 「ママ~、牛乳ちょうだい牛乳

バカボンママ 「ゴロゴロしてて、牛乳ちょうだいじゃないでしょむっ 自分で取ってくださいビックリマーク

バカボンのパパ 「じゃあ、いいや・・・」(あくまでも自分じゃ取りに行かない気ねむかっ

バカボンママ 「のど詰まるでしょ!?

バカボンのパパ 「窒息したら、葬儀はしめやかに身内だけでしてねしょぼん

バカボンママ 「了解グッド! お金はかけないよ¥ 私の第3の人生のために、残しておきたいからね~音譜

こんな夫婦、どうなんでしょうにひひ



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop

アフ~ッ汗 最近、おなかまわりがパパさんと似てきちゃって・・