シンデレラの馬車❤ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

ここ数日、少し涼しいですね風鈴

今日は午後からちょっと暑くなり、「エアコン入れないと、勉強やる気が起きないあせる」と娘っちが言うので、エアコンを入れたけど、相変わらずやる気は起こらないようですガーン


昨日は久しぶりのレッスンで、シンデレラの馬車のようなカボチャの馬車 こちらの作品を作られました。


Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop



以前、スワンのアレンジを作られたものと( )、色合いを揃えて作りたいとおっしゃって、ブルー&ホワイトでウエディングアイテムのようですキラキラ

クリスタルボールやパール、ファーでロマンティックな雰囲気にラブラブ



Kirarinの花☆わんブログ  君津市のプリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ教室&オーダーshop


ご結婚のお祝いにも喜ばれそうニコニコ ステキですね。