いたずらしちゃいました・・・ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

我が家では、リビングのテーブルの上にちいさな空き箱などを、ゴミ入れとして置いてあります。

Mintはあまりいたずらをしない子だとは思うんですが、

唯一、そのゴミ入れを置きっぱなしで外出してしまうと、やられますガーン

部屋じゅうにティッシュが散乱していたり・・・

ってことは、テーブルの上に乗ってるってことですよね汗


この前も、部屋に入って「ひえ~っビックリマーク」と叫んでる間に、ダ~ッとティッシュをくわえて逃げたMintDASH!

証拠写真を撮りましたよにひひ

Kirarinの花☆わんブログ

そんなところに逃げ込んだってダメなんだから汗