今日は4人で☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

いつもは職場のお仲間3人でいらしてるSさんたち。

今日はもうひとり、体験レッスンにお誘いして4人でいらっしゃいました車


それぞれ違った作品ができましたので、ご紹介しますね~音譜


まずはSさん。

お仕事の後でお疲れのご様子でしたが、がんばって作られましたニコニコ

ブルーの小花とプルメリアの黄色がすっきりした清涼感があります。


Kirarinの花☆わんブログ


Kさんはデンファレとプルメリアをメインにチョイスですプルメリア

オレンジ系も少しプラスして盛りだくさんビックリマーク


Kirarinの花☆わんブログ


Sさんはオレンジのデンファレとプルメリアで。

リボンが初夏の風に吹かれているように踊っていますグッド!


Kirarinの花☆わんブログ


そして、今回初めて体験されたE先生(みなさんがそう呼んでいたので、私も!)

淡いグリーンのプルメリアを選ばれて、パープル系と合わせました。

大人な感じで、すてきに出来上がりましたねグッド!

来月からお仲間入りです。よろしくおねがいします音譜


Kirarinの花☆わんブログ