伝説の男たち ① | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

パパさんバカボンのパパの友達には個性的な人が多いですにひひ

仲が良いのは学生時代からの友達です。

頻繁に会うわけではないけど、娘が生まれる前や小さい頃は一緒に旅行やスキーにも行きました車


その友達のひとり、T五郎はいろんなところで流血してます血


スキースキーに行ったときは、リフト降り場でコケて

後ろから来たリフトが後頭部を直撃し、流血・・・血


房総に遊びに行ったときには、海の釣堀で自分の釣った鯛に噛まれて流血・・・血


実家のほうでパパさんと飲んでお酒、私の実家に泊まったときは夜中に帰ってきたので、その頃外で飼っていたMix犬のバブが吠えているのに手を出したらしく、流血・・・血

しかも、酔っ払ってるので自分では気付かず、家に上がってから

「手から血が出てるよ!!どうしたのはてなマーク」と言われて

「そういえば、さっき・・・わんわん」とか言う有り様叫び


しばらく会ってないから、会いたいです音譜

奥さんと遊びに来てください車



Mintは噛んだりしませんからね。

安心して遊びにきてくださいねラブラブ

Kirarinの花☆わんブログ