さわやかなブルーのリース☆ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は先月のレッスンに来られなかった生徒さんが、ブルー系でリースを作りました薔薇

「オレンジ系にしようかな・・・」と言いつつ、「やっぱりブルーを選んでしまったあせる」とブルー系がお好きなMさんですニコニコ


「難しい~ガーン」と言いつつも、そんなに苦労した感じはしませんでしたよ。

さわやかなリースが出来ましたグッド!


Kirarinの花☆わんブログ


次はおふたりで。

お待ちしていますブーケ1



最近、写真を撮ろうとしても視線を合わせてくれないMintしっぽフリフリ

おやつで釣って、なんとか正面から撮れました汗


めんどくさいわ~。はよ、おやつ、くれビックリマークちゅうてるやろ~ダウン

Kirarinの花☆わんブログ