かわいいドレッサー♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日もレッスンでかわいいドレッサーができました音譜

3人3様のアレンジで、みんなステキですアップ


今月から趣味コースにご入会いただいたFさん。

透明感のある、かわいらしいFさんの雰囲気そのままの作品ですきら


Kirarinの花☆わんブログ



今までピンク系のアレンジが多いKさんは、オレンジ系で。

白いファーでオレンジが引き立ちますアップ


Kirarinの花☆わんブログ



ピンクと淡いオレンジがいい組み合わせグッド!

茶系リボンでちょっと引きしめ、大人可愛いですラブラブ

Eさん、マニキュアでちょっとラメをプラスすればおしゃれ度UPでしょ?


Kirarinの花☆わんブログ


今日は医療関係のお仕事のみなさんがそろいましたニコニコ

お疲れ様でした~。


実は昨日から、娘がインフルエンザで学校を休んでいて・・・

A型ではなく、春に流行ることの多いB型ということで、病院Dr.にも「珍しいね~ビックリマーク」と言われました。

「春を先取り桜」の娘。

1日ですっかり熱も下がり、元気ハツラツべーっだ!暇を持て余しています汗