しゃべくりパパさん | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は珍しく、仕事から帰ってくるとすぐPCに向かって仕事を始めたパパさんバカボンのパパ

娘は宿題をやっていて、TVもついていなくて、シ~ンとした部屋。

3人揃っているのに・・・めったにないことですにひひ


が、しかし・・・

娘が宿題を終わらせ、パパさんの仕事が終わると、うるさいのなんのってビックリマーク


バカボンのパパ 「あっ!今日、『医龍』が始まるのか~ドラゴンねえねえ、『医龍』見るはてなマークそれとも『渡る世間はママばかり』見るはてなマーク

バカボンママ ママ=鬼かっ!?


ニュースを見ていて

バカボンのパパ 「あの、ほら、会員制のスーパー、なんだっけはてなマーク

バカボンママ 「コストコでしょ?」

バカボンのパパ 「なにぃ?ひょっとこひょっとこはてなマーク

バカボンママ また、すっとぼけてるわダウン


夕食が始まって

パパさんバカボンのパパがテーブルに並んでるお皿のひとつひとつの裏を少し持ち上げ、覗き込むように何かを探してる様子・・・

バカボンママ 「なに探してるのはてなマーク

バカボンのパパ 「ん?しょう油ビックリマーク

確かに、しめ鯖を出しておいて、しょう油を持ってくるのを忘れてたけど・・・

そう来たか~あせる不意をつかれて、思わず爆笑しちゃったわ~!!

バカボンママ 「くやし~ビックリマークくやしいけどツボにはいったわ」

バカボンのパパ 「しょう油がないぞ。って言うより角が立たないだろ音譜

バカボンママ いつも角が立たないように言ってくれると、喧嘩にならないんですけどねあせる


焼きたての餃子餃子を出したら、ひとくちで頬ばろうとしたパパさん

ちびまる子ちゃん 「ひとくちで食べないほうがいいよ」

バカボンのパパ 「だいじょぶ、だいじょぶグッド!

途端に「ほろほろ、へっ!!」っと吐き出したパパさんバカボンのパパ

ちびまる子ちゃん 「だから言ったじゃないの~ドンッ


なんでも熱々を食べるのが好きなので、今までいろんなものを吐き出してます叫び

鍋物のねぎねぎ、豆腐豆腐、おでんの大根、えびシュウマイ・・・

数々のものを食卓に飛ばしてきたパパさんバカボンのパパ

懲りない男です。

しかし、小5の娘にこっぴどく怒られるパパさんって・・・ガクリ



Kirarinの花☆わんブログ



あたしは熱いのは苦手です。だって犬舌ですから・・・しっぽフリフリ