気持ちのいい休日♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は夏のような1日でしたね晴れ

我が家は車で車40分ほどの南房総・大房岬(だいぶさみさき)に行ってきました。


岸壁の上で釣りに挑戦ですしっぽフリフリ


Kirarinの花☆わんブログ


釣れたのは小さいフグが2匹と小さい鰯が2匹おさかな

キャッチ&リリースで楽しんでたふたり音譜



Kirarinの花☆わんブログ

哀愁の漂う背中!?



遠くではシーカヤックの練習かな・・・

Kirarinの花☆わんブログ



海の中を歩いて、足だけ鶏ガラっぽいにわとり(細っ!)


Kirarinの花☆わんブログ


海の中でじゃれ合うふたり音譜

水上バイクで遊んでる人もいますね波


Kirarinの花☆わんブログ


そして・・・どっぷりハマル波

Kirarinの花☆わんブログ




海を見つめて、物思いにふけるMintラブラブ


Kirarinの花☆わんブログ


こんなお花も咲いていました黄色い花


Kirarinの花☆わんブログ


雲ひとつない、真っ青な空を見ながら横になる・・・

久しぶりに自然の中で過ごした1日でした音譜


Kirarinの花☆わんブログ