秋色チェアー♪ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨日のレッスン作品を紹介します音譜

シックなオレンジで・・・もみじ

なんかこの作品を見ていたら、カフェオレが飲みたくなりましたコーヒー

Kirarinの花☆わんブログ


こちらは今月来れなかった生徒さんのオーダーで、私が作りました。

赤と黒をポイントにバラ

リボンや実物に黒を使い、リボンの位置とプレートの位置も今までのものと、ちょっと変えてみました。


Kirarinの花☆わんブログ



レッスン中、ガサガサと音がして振り向いて見てみたら目

Mintが資材の中にちょこんビックリマークと座っていましたしっぽフリフリ


Kirarinの花☆わんブログ


今日も夕方6時前まで夕焼け生徒さんがいらっしゃっていたのですが、

帰られたあと、かたづけ、夕飯の支度などでバタバタしていたらDASH!洗濯物を入れるのをすっかり忘れてましたガーン

気付いたのは9時半を過ぎ・・・叫び

我ながら、相変わらずのボケぶりです(トホホ・・・)