殺される~! | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

今日は庭にMintを放し、遊ばせましたしっぽフリフリ

蚊も増えてきましたが、フサフサの毛があるのであまり刺されることは無いのかな?

しかし、蒸し暑いね~あじさい舌が出ちゃうよ~


Kirarinの花☆わんブログ


休憩中のMintさんラブラブ寄りかかってます。

すぐ、何かに寄りかかるんです汗


Kirarinの花☆わんブログ



今日のタイトル、物騒なタイトルですがガーン


パパさんバカボンのパパ 特異体質みたいで、1日に50発くらいのオナラが出ますDASH!

わたしが先ほどお風呂から出て、冷たいお茶を飲んでいたとき

パパさんバカボンのパパがまたもやオナラDASH!

その拍子にお茶が気管に入り、息が出来なくなりました叫び

(息がビックリマーク息が吸えない!!ぐるじぃ~)

ちびまる子ちゃんが気付いて「パパ、大変!!

パパさんバカボンのパパ すっ飛んできて、背中をバンバン!!叩いてくれましたパー


バカボンママ 「ひぃ~、こ、ころされる~あせるパパに殺される~!」

ちびまる子ちゃんはゲラゲラ笑ってるし・・・

しばらく「げほ、げほビックリマーク」言った後、ようやく落ち着きましたあせる


わたしバカボンママ 「はぁ~、苦しかったぁ~ダウンパパに殺されるところだったショック!

パパさんバカボンのパパ「気管から何から、いろんなところが緩んでるんだから、気をつけろよ~。おちおちオナラもできないなビックリマーク

1日にそんだけ放っておきながら、その言いぐさはてなマーク


  パパさん、殺人級のオナラは禁止でしゅしっぽフリフリ


Kirarinの花☆わんブログ