プリザーブドフラワー 今月のレッスン | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

昨日はフレームのレッスンにKさんがいらっしゃいました音譜

雑貨やインテリアにこだわりのあるKさん。

以前も「森」をイメージをするX'masリースを作りました霧

聞くところによると、千趣会のカタログに出てくるようなステキなお家に住んでいらっしゃるそうです~家

そんなKさんの作った作品がこちら。


Kirarinの花☆わんブログ


ガーベラは使わず、ダリアとローズでバラ

これもステキですね~ラブラブ



Kirarinの花☆わんブログ


Thanksの文字を刻んで・・・母の日の贈り物ですリボン

次回はあじさいだけでリースを作りたいとのこと。

やっぱり森ガールなKさんですニコニコ



今日は娘の授業参観でした学校

国語の授業で「詩をよむ」という内容でした。

○○をとる、の○○に言葉を入れて文章を作るというところで、娘が発表して・・・

女の子「オヤジのかつらをとる」

続いて娘の友達が「S先生の彼女をとる」

教室は爆笑の渦でした台風  先生もたじたじ・・・ですね汗

こんな娘ですみませんべーっだ!