ハワイアン&ピアノアレンジ | Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

Atelier Kirari  ポーセラーツ&プリザーブドフラワー @君津・木更津

君津市のポーセラーツ・プリザーブドフラワー・オムツケーキ・ペットシーツケーキ 教室&オーダーショップ Atelier Kirariです。
愛犬のトイプーMintもときどき登場します。

ハワイアンなアレンジのオーダーがありました黄色い花

それなら、断然このお花ビックリマークプルメリアです。

とても自然な色と手触り音譜真ん中がほんのり黄色でころんとした形もかわいいです。

プリザーブドのプルメリアはピンク、ブルー、ほんのりグリーン、真っ白など、いろいろあるんです。

あと、モンステラの葉がトロピカルな雰囲気ですよね虹

こちらはアートですが、朝露に濡れたような水滴がついています。

レイやネックレスに使う、ククイナッツという実と貝殻も入っていますshell*


Kirarinの花☆わんブログ


もうひとつは、ピアノアレンジです。

今回はパステルカラーにしてみましたニコニコ優しい感じになりました音譜

ご注文ありがとうございました。


Kirarinの花☆わんブログ