様々なご病気で

入退院を繰り返されていらっしゃる

大切なお客様キラキラ


主治医の先生からの許可を得て

お久しぶりにお顔を見せてくださいました

嬉しい再会です!


メニューは

ホルミシスケア®️

むくみすっきりコース


滞りやすい状態のお身体なので

何とか楽にした差しあげたい一心で

丁寧に施術させていただきましたハート


その夜に

すぐLINEをくださいました!


ありがとうございます照れ



更に数日後

公式LINEにも嬉しいご報告!



施術に使用しているのは

ミニオン5  





MINION5とは

ホルミシス効果の高い天然鉱石を5%配合した、オリジナルのマッサージクリームです。
天然由来成分、オーガニック成分を配合した独自の処方で、年齢を重ねた肌にはりを与えます。

※ホルミシス効果とは
「ホルミシス」とは、ギリシャ語で
「刺激する」という意味を持ちます。
ラジウム温泉や岩盤浴を体験することで、
微量の自然放射線による
「ホルミシス効果」を体感することができます。

自然の恩恵でもある「ホルミシス効果」を多くの方に体感していただけることを願います。

MINION5リバイタルクリームは、リンパの流れに沿ってお使い頂くことでより効果を発揮します。



私たち
ホルミシスケア®️セラピストは
不調で悩む方に寄り添い
笑顔になっていただきたい
という想いで
日々活動しています!





LINE公式アカウント ID: @kirari

友だち追加




Salon  Ki・Ra・Ri
美と健康と癒しのサロン
※完全予約制

   住所   新潟県見附市上新田町521-38-203
   電話  0258665566
   営業時間  9:30~19:30
     Facebook