小川お気に入りプロテインパンは

コレ!


KOKOKRA

BREAD

ココカラブレット


なんと!見附市で製造販売

全国にファンも多い!


私はこんなふうに

サンドして食べるのが好きラブラブ




冷凍で販売されてるんだけど

レンチンして

さらにトーストすると


表面はカリッ!

中はもちっ!ふわっ!


そのままでも美味しい

何か挟んだら更に美味しい音譜



ダイエット中でも

罪悪感なく食べれる

栄養価も優秀なパン!!

サイコーですぅ合格


そうだ!先日新潟日報にも掲載されてましたースター

ますます人気になっちゃうねアップ


新潟日報の記事




そう!

私が行ってるパーソナルジムの

オーナーさん


可愛い顔してるけど

トレーナーとしては厳しい笑



バーガー型のパンもあるよ

おっきな口でたべないとだけどね

下矢印

インスタに丸いパン掲載してます



私はランチを

ココカラブレットしてるんだけど

夕食迄

「お腹すいた〜」ってならない!


マジで頼りにしてます!!






ココカラブレットはここから買えます