待ち合わせは



ライオンさんの前



コロナ禍でなかなか会えなかった



大好きなマリアさまドキドキに会いに銀座へ






マリアさまラブ変わらず素敵ですキラキラキラキラ


銀座で育てられた野菜を使ったサラダランチサラダ

デトックスをいただきました


銀座伊東屋の12階にあります

シャキッ!としたレタスがサイコーでしたー!


文具も今度はゆっくりみよう!





マリアさまのお店にも伺いました!


素敵な空間飛び出すハート


元気をいっぱいもらって

ハグまでしてハートのバルーン

お別れしました


充実したお時間をありがとうございました照れ

また来ます!



マリアさまのブログ

こちら