先日スーパーでご近所の奥様に

「今、どこかに勤めてるの?」って聞かれて

???…ってなった

続けて

「やっぱ、コロナで大変だったのかなぁって」

え?

どうやら私はお店を閉めたってハナシらしい…



どういう経緯でそんなハナシになってるのか?

真相はわからないけど…


営業してますよー!笑


ブログもインスタも

しばらくお休みしてたから

発信しないと

とんでもないウワサが立っちゃうのかな

それにしても

人のウワサってコワイ!怖

とにかく忙しかったのよー


ちなみに昨日は

9時半 フェイシャル
11時半 フェイシャル
13時  ブラジリアン
15時 フェイシャル&ボディ
18時半 フェイシャル
しかも最後のお客様はご紹介者さまとご一緒にご来店
のご新規さまで、エステ後には3人でお茶してたの

とにかくフル回転の一日でした

(毎日フル回転だと嬉しいですが、、、)




発信してないワタシがいけないんですよねー

これがまた、義務化しちゃうと楽しくない

ワタシらしく

嬉しいこと楽しいことをUPして行こうかな

と、思った日です。