振り返ってみると
時間が過ぎるのがほんとに早過ぎて
やり残した事がいっぱい過ぎて焦る〜



いつもブログをご覧いただきありがとうございます
ホルミシスケア®️ セラピスト在籍店 salon KiRaRi
小川です


楽しいこと、嬉しいことがいっぱいあった7月

ダントツの1位は

私たちが愛して止まない「ミニオン5  」

株式会社ミニオン 髙橋社長が

新潟に来てくださったこと



皆様が受講されてる間に(みなさまごめんなさい)

優雅にハーブティーいただきながら



色んなお話させていただき

予定時間をオーバーしても尚、お話は止まらず

充実の時間でした






15周年のお祝いにと

素敵なプレゼントまでありがとうございました




夕食ご一緒した時には

お茶目な一面も見えて

益々好きになりました



翌朝、お見送りの時



青空と

後光?に照らされた髙橋社長は

エネルギーに溢れていました




そんな社長のブログはこちら