過ぎてしまえば
あっと言う間でした




44歳で事務職からこの世界に飛び込んで

主人には「チャレンジャーだなぁ」と言われ

山あり谷あり…そしてまた谷って時もありました


たくさんの素敵な出逢いがあり

お客様はじめ、スタッフや家族に支えていただき

15周年を迎えられた事に

本当に感謝しています



 
今年は還暦

10月で60歳になっちゃう


何歳まで続けられるかな??


私らしさを忘れずに

これからもお客様と共に

健康で美しく歳を重ねてまいります。


これまで培ってきた技術や知識は

惜しみなくお客様にご提供させていただくと共に

次世代に繋がるよう歩んでまいります!!


これからも末永くお付き合いの程

よろしくお願い致します。

お客様からとどいたお花に感激

お客様やメーカーさんからの美味しいものたちに感激





お取引先の社長さまからランチ&プレゼント
ご馳走さまでした




そして

1年前にKiRaRiスタッフにとスカウトした

貴子さんのberth day 

一緒にお祝い出来たこと

とても嬉しいです


コロナ禍を穏やかに過ごせたのも

「二人」という心強さ



実は1年前にスカウトするときはドキドキしてたんです

こんなにも知的で素敵な貴子さんに声をかけるって

かなりの勇気がいる事だから…


良いお返事をいただいた時の私も

別の意味でドキドキしてましたけど!笑


今ではKiRaRiに欠かせない存在です

これからも一緒に笑顔を広げて行きます


健康で美しく!

楽しく!

明るく!

笑顔でみなさまをお迎え致します