先日お越しくださったお客様が

Facebookに投稿して下さってましたラブラブ

気付くのが遅くてごめんなさいお願い



わたしもブログにアップしてましたブルー音符
下矢印




マジか!腕が上がる
秘密の私の癒しサロン
穴場なサロン
老廃物の滞りが原因
カッサ即買い
アンチエイジングがんばろ

嬉しいコトバがいっぱい過ぎて音符

わたしも感激しましたハート


御来店ありがとうございました

カラダが楽になって良かったですキラキラ

腕も上がって良かったですキラキラキラキラ

カッサーラお買い上げありがとうございましたハート


これからも

お身体を大切にキラキラ

お仕事も頑張りすぎない程度に頑張ってくださいませラブラブ



LINE公式アカウント ID: @kirari

友だち追加




Salon  Ki・Ra・Ri
美と健康と癒しのサロン
※完全予約制

   住所   新潟県見附市上新田町521-38-203
   電話  0258665566
   営業時間  9:30~19:30
     Facebook