こんにちは!
たった5時間で、
見える世界がガラリと変わる、
最高の未来を創る“キラリノート講座”
新しい意識を改革する、心のコンサルタント 森 由佳子です。
自分を見つめ直してリセットする時!
コロナ禍の中、自粛生活を強いられていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
大変思いをされている方も、多くいらっしゃることと思います。
これまでやって来た仕事のやり方、人との関わり、幸せな人生・・・
いま一度考える時間が取れたと思います。
今までの常識、固定観念、しがみついていた価値観、
思い込んでいた古い考え、奥底にある我慢の感情、、、
もう全部いらない!思い切って全て捨てて、自由になろう!
-という決断をしても、なかなか次に進むことはできず、
結局同じ毎日を過ごしていませんか?
これからは、好きな様に生きて行く!
コロナをきっかけにして、もうすでに新しい時代が始まっています!
店舗を持つ飲食店はテイクアウトを始め、講座はオンラインに切り替わり、人々の変化が進んでいます。
あなたは、時代の波に乗れていますか?
新しい自分を迎え入れると、新しい波にも「しなやか」に乗ることができます。
これからは、好きなことをして、好きな人と、好きな様に生きて行く!
新しい自分へとシフトチェンジして行きましょう!
最高の未来を実現する!
現在こんな悩みを抱えていませんか?
例えば・・・
・今までのやり方では、続けられない
・これからどうしていいか分からない
・周りの誰にも相談できなくて孤独感がある
・ネガティブな姿を、お客様やスタッフに見せられない
・思うように集客出来ない、仕事にならない
・収入が不安定で、未来に不安を抱いている
こうした状況でも起業したからには、どうにかしなければならない、、
でも、ちょっとその気持ち、楽にしてみませんか?
キラリノート講座は、ネガティブに考えるクセを、一旦取り出して癒しの作業を行います。
ネガティブに考えるクセは、小さい頃から育って来た環境で培われたもの。
それを今リセットして、最高の未来へ向かう準備をしませんか。
キラリノート本講座では、
そんな幸せになりたい人のお手伝いをさせて頂きます!
先日の『受講者さまのオンラインシェア会』で、こんな方がいました。
キラリノート講座を終了して約1週間後…
運命的な出会いがあり、13年ぶりに彼氏が出来ました。
とても良い方に出会えて、今幸せいっぱいです。と言うMさん
そして長い間、家族と絶縁状態にありました。しかし、お父さんからある日連絡があり、今まで我慢していたお母さんに対する不満を言うことが出来ました。
その後、お母さんと久々に会う事になり、自分の思いを理解してもらえた様で、一言『今まで辛かったんだね』と言って貰えました。
短期間に人生が目まぐるしく変化していて、とても驚いています。
と、とても穏やかな表情でした。
そして、こんな方も!
キラリノートを常に持ち歩いて、心のケアに用いているYさんのエピソード。
会社の隣の席の同僚が、何やら仕事のことで、イライラモヤモヤしている様子。
その時に、キラリノート のふろく『感情の解放シート』のコピーを渡して、使い方を教えてあげました。次の日会社に来た途端「何だか凄いスッキリした」との感想を頂いたそうです。ご本人のみならず、周りの人達をも波及効果をもたらせてくれました。
こんな使い方で有効活用して頂き、とても感謝しています。
他にも沢山の方々に、劇的な環境の変化が起こっています!
どんなものか気になる方は、先ずはオンライン体験会にご参加下さい!
対象は、個人事業主やフリーランス、中小企業の経営者さま!
だけでなく、これから起業する予定の方もどうぞ。
【キラリノートメンタルアップオンライン体験会~7月8月~】
日時:
①7月8日(水)10時30分〜12時
②7月25日(土)10時30分〜12時
③8月12日(水)10時30分〜12時
④8月29日(土)10時30分〜12時
時間:90分
料金:2,000円(税込)
申込みは、こちら
https://ws.formzu.net/fgen/S51810183/
zoomの使い方 PCでも、スマホからでも簡単に参加出来ます!
1、送られて来たURLをクリックするだけ!
2、スマホの方は、アプリをダウンロード!
3、アカウント登録はグーグルで『zoom.us』と入力
4、iD、パスワード入力でもOK
5、いつもzoomを使っている方は、アップグレードも確認
心理学、脳科学の専門プロジェクトチームで制作した”最高”を実現させる「キラリート」を用いて、心のメンテナンスを自分で行い、望む未来に進めるようにアシストしていきます。
【HP https://kirari-note.com/ 】
・ キラリノートとは
・ 認定講師のご案内
・ お問合せ