こんにちは!
たった5時間で、
見える世界がガラリと変わる!
最高の未来を創るキラリノート ナビゲーターの森 由佳子です。
昨日は、リラコワさんの場所をお借りして(感謝です!)コラボ体験会を行いました。
とてもホッコリとした、楽しい雰囲気の会となりました!
みくりオーナーの、顔コリほぐし体験は、皆さん真剣に行っていて、ビックリするぐらいの変化が見られました!
分かりやすい丁寧な説明とアシストで、皆さん感動してました(°∀°)b
キラリノート体験は、イメージワークや体感ワークを取り入れた、新しバージョンで行いました。参加下さる方に対応させて、その都度内容を変えております。
昨日のご参加頂いた方々は、お顔も心もコリほぐせ、スッキリとした表情でお帰り頂く事が出来ました!
毎月第2,4水曜日に、体験会行っております!
コラボイベントもまたやります!興味ある方は、是非ご参加下さい!