丸の内『まんてん鮨』 | *sakuraの『always with a smile』ブログ*

*sakuraの『always with a smile』ブログ*

日々の出来事やグルメを中心に、大好きなハワイの事などをUPしています♪

WhiteDayに旦那さんに連れていってもらったお鮨屋さんは、

東京駅の丸の内ブリックスクエアB1にある
『まんてん鮨』です

 


とても人気のお店で予約は必須のようです。

訪れた日もお店の前に看板が、、、!!

 


予約だけで
終日満席だったんですアップ



お店はカウンターと、席が数席ありました。

私達はカウンター席へ音譜


板前さんのお鮨を握る姿を見ながら、頂くお鮨は最高ですラブラブ


ディナーは『おまかせコース』のみ


目の前に板前さんがいて、
恥ずかしく写真は数枚しか撮れませんでしたがあせる

何品出てきたんだろう。。。
すごいボリュームで、味も美味しくてとても大満足です!!

握りの酢飯の量も程良いので、たくさん食べれて嬉しいです。

お鮨の途中には、一品料理も出てくるので、お酒を飲みながら楽しめます音譜

 

バフンうにとムラサキうにの食べ比べ!
美味しかったーー


 

イクラは器に入ったものをいただきました。
イクラと茎山葵が和えてあります。
茎山葵がピリっと効いていて、イクラとも合うのですね!

 



 

これは穴子の稚魚です。
よーく見ると目があるの分かりますか?
味はマイルドな甘さでしたー!



この日は日本酒な気分♪

 


板前さんを始め、店員さん皆さん坊主という気合いの髪型でした!

接客もハキハキと丁寧な接客で、とても気持ちが良かったです。

なんども行きたくなるお店ですラブラブ

実は、今月もすでに予約を入れているんですラブラブ!

早く食べにいきたいなーー!