風神さビックリマーク
昨日は撮影ありがとうございましたビックリマーク



5月ですが日中は天気が良いと暑いですね。。

でも夜と早朝は肌寒いので服装が難しい時期ですキョロキョロ


夕方から日が暮れる時間あたりで有楽町と銀座と東京駅付近をぶらりとしながら撮影していただきました音譜




ということで何度か東京駅付近での撮影をしたことがあるので今回は服装の雰囲気を変えてみましたビックリマーク

銀座での撮影もありそうだったのでオシャレな衣装におねがい



風神さんのポートレートセンサーをがとても神がかっておりまして良いお写真になるに間違いなしです爆笑



そしてそしてお写真も早速upして下さりありがとうございますビックリマーク



めちゃくちゃ風が強くて前髪がフライアウェイしてますが銀座っぽさや雰囲気出ていてめちゃめちゃ良きですねおねがい

ありがとうございますビックリマーク




風神さんと色々なお話をしながら撮影出来てとても楽しかったですビックリマーク

飲み物を選んでくれる自販機に会いに川越に行きたくなりました音譜

もちろん観光も含めて





いつも素敵なお写真を本当にありがとうございますビックリマークビックリマーク

またよろしくお願いしますビックリマーク