よしさーん
先日は撮影ありがとうございましたビックリマーク


今回はマイコスのネイビーのニットワンピースでカッコ良い撮影をして頂きました爆笑



色んな種類の拳銃を持ちながら撮影とても楽しかったです音譜


拳銃がかなりズッシリしてて重かったです目

みおもついついなりきってしまって撮影に気合が入りましたアップアップ


よくコスプレの撮影をするのとコスプレしてたのもあるんですけどなりきって拳銃を持って撮影したりするのがとっても得意なのですニコニコ



刀の持ち方も少し得意なんですよニコニコ

刀の撮影や銃での撮影はお任せくださいチョキ




そしてそして今回も沢山フィギュアとお菓子をありがとうございますお願い


よしさんが塗ったフィギュアもとても可愛いラブラブ

フィギュアの目描くのとっても難しそうですよね

みおだったら絶対こんな器用なこと出来ないので凄いですニコニコ



あとよしさんが編集して下さったポッキー完全版の動画とメイキング動画とスパイの隠れみおを探せ!の動画とても面白かったです爆笑

いつも色々な動画を作って見せて下さってありがとうございますビックリマーク

大事にするねビックリマーク



撮影ありがとうございましたビックリマーク

またよろしくお願いしますビックリマーク