こばさん
本日はご予約ありがとうございましたビックリマーク

かなり前からお写真を拝見していたので今日初めましてというのがとても不思議な感じでした目

あととにかくお写真とのギャップがあってビックリしてますグラサン





本日は有楽町周辺で撮影して頂きましたおねがい


カッコいいくてエモな雰囲気のお写真をたっっくさん撮って頂いたのでお写真が楽しみすぎますラブラブ



撮影で有楽町を使うのは初めてとのことでしたがめちゃくちゃ使いこなされていた感じがしましたビックリマーク

有楽町での撮影は何度かありますが、こばさんとは撮影した事のない場所に沢山行ったので撮影スポット探すの天才的です音譜





こばさんはカメラを始めた頃からみねちゃんを撮影していたそうで長い付き合いなんだとかビックリマーク


以前何かの写真展へ行ったときにパッと目がいってカメラマンさん誰なんだろぅって見たらこばさんだったことがあるんですよねニコニコ飛び出すハート

こばさんのお写真はとっても目が惹かれるのですアップ

今日そんなこばさんに撮影して頂けたのがとっても嬉しかったですアップアップ



最近はカッコいい系の撮影も増えているのでこばさんの撮りたい雰囲気に近い感じには寄せられたのではないかなぁと思っています爆笑



少しお写真を見せて頂きましたがみおがとても好きな雰囲気のお写真で今からデータ頂ける日が待ち遠いですアップ




今日の撮影はみおもお勉強になったしとても楽しくてあっという間でしたニコニコ

こばさんのにゃんこちゃんずもめためた可愛いかったなぁラブラブ



本日は撮影してくださり本当にありがとうございましたビックリマーク

また機会がありましたらよろしくお願いします!!