うおっちさん本日は撮影ありがとうございました爆笑


本日は今の宣材写真コーデで撮影して頂きましたビックリマーク



ライムグリーンの水着と制服のセーターですニコニコ

このコーデめちゃめちゃ良いですよねビックリマーク

白シャツの彼シャツ感も良いですがセーターも良きラブラブ





そしてそしていつもお忙しい中お時間を割いて撮影して下さってありがとうございますビックリマーク

今日もとっても楽しかったですビックリマーク

お餅のお話で絶妙に盛り上がったのが面白かったです爆笑お餅屋さんの手作りお餅を買う文化は初めて聞いたのでめちゃくちゃ驚きました

みおもお餅大好きでこの季節は沢山食べちゃいますよねビックリマークみおはお雑煮やぜんざいやお鍋にも入れちゃう照れ


お餅好きすぎて夜ご飯がお餅みたいなのありがちですw2個、3個食べると止まらなくて気づくと5〜6個食べてることある

でも食べ過ぎは注意ですね気をつけましょう爆笑


でもうおっちさんと好きな食べ物同じで嬉しいニコニコ飛び出すハート



そしてそしてこの季節でもイルミネーションがやっているところがあるのは驚きですねびっくり

クリスマス限定のイベントだと勝手に思ってました!

チャレンジイルミも楽しみです音譜



あっあとお写真もありがとうございますビックリマーク

とっても良いお写真ばかりで見てて楽しいです音譜




週末はかなり冷え込みそうなので体調にはお気をつけくださいビックリマーク

撮影ありがとうございましたビックリマーク