こうじさん先日は撮影ありがとうございました爆笑

ブログ更新が遅くなってしまってすみませんあせる



新年明けて早速撮影して下さってありがとうございますビックリマーク
久々にお会いできたのがとっっても嬉しかったですお願い



今回リクエスト頂いた白のワンピースで撮影して頂きました爆笑



最初はこうじさん恒例のお遊び撮影?をして頂きましたビックリマーク

今回はな、なんと!!

室内でイルミネーションのような空間を作っていらっしゃいましたアップ感動お願いアップアップ

こうじさんみたいな変わった味付けをして撮影するスタイルとっても好きですニコニコ飛び出すハート


こういったお遊び撮影でも事前におもちゃで試してから挑まれていたりと撮影に対する姿勢がほんと素敵だですニコニコ飛び出すハート




私も色々な撮影を挑戦してこうじさんのように出来るようになりたいなぁといつも思いますお願い

こうじさんはとっても光を操るのが上手くて毎度勉強になるのですグラサン




まだ被写体様は撮ったことないですがみおの撮ったお写真も褒めて頂けてとても嬉しかったですラブラブ

最近は色々なカメラが欲しくなってしまって大変大変あせる

光を操るのはまだ先の夢になりそうですがいつか被写体様を撮る勉強もしてみたいなぁと思います爆笑



いつも刺激のある撮影をさせて頂けることに感謝ですビックリマーク

撮影ありがとうございましたビックリマーク

まだまだみおは成長していくので2024年もよろしくお願いします!!