よしさーん
昨日は撮影ありがとうございましたビックリマーク


屋外で秋葉原周辺にてポッキーダンスの後半を撮影して頂きました爆笑




日陰は少し肌寒かったけど早い時間から撮影にして大正解でしたねおねがい

撮影が終わる頃にはかなり人が増えていたのでビックリビックリマーク

年末だからってのもあったのかな!?



今回衣装はよしさんリクエストのスキニージーパンとトップスはポッキーの時のガッキーの服装に合わせて赤色にしましたニコニコ飛び出すハート



何回も動画見たから割とダンスインプットしてたから中々にスムーズに出来ていたと思われます音譜

完成品みるの楽しみだな音譜



何パターンか撮影してわいわいした後はお茶させて頂きました!!

忘年会的な⁉︎よしさんは29日がお仕事納めだったみたいでお疲れ様会でしたね音譜



試作品のポッキー動画や日暮里でのぶらり街動画やよしさんが撮影したお写真を見せて頂きました!!


楽しかった〜ドキドキ



日暮里の猫さん可愛かったです音譜

いいなぁみおもぶらり街してみたいですアップアップ

よしさんホント動画編集が上手いですよねアップ

毎回クオリティ高くて感動するお願い




よしさんの同僚さんのお話とかも面白かった爆笑

また色々なお話聞かせて下さいビックリマーク



今年は本当にありがとうございましたビックリマーク

とっても楽しかったですビックリマーク

来年もまたよしさんの試作品やフィギュアの作品見れたらいいなっ照れ



良いお年を〜ラブラブ