カズさん
先日はありがとうございましたビックリマーク


今回はみねちゃんと一緒に撮影して頂きました爆笑


浅草の花やしきに行ってきました〜ビックリマーク



とーっても楽しかったビックリマーク

みねちゃんによると昔に花やしきに行ったことあるっぽいんですけどみおは記憶にございません爆笑



なんか意外と怖そうな乗り物があるし見た目もめちゃくちゃレトロで凄い新鮮で良かった爆笑



観覧車みたいな乗り物がぐるんぐるん回って回転するやつとか外向いて座ってぐるんぐるん(語彙力)なるやつとかめちゃめちゃ気になるアップアップ



今度乗ってみたいなお願い




メリーゴーランドに乗ったり🎠



おもちゃすくいをりしたり



あとパンダの焼き菓子頂いたりビックリマーク

ありがとうございますニコニコ飛び出すハート




みおしお写真撮ることを忘れ無心で食べてしまった、、、気づいた時には残り1匹の胴体を食べちゃっていて時すでに遅し笑い泣き

なのでみねてゃのお写真をお借りしました笑グラサン




おもちゃすくいで取ったものたちを並べてみましたビックリマーク

可愛いぃ爆笑

このお馬さん衝撃を与えると光るんやでクラッカークラッカー




みねたんのギャラリーのお写真も素敵ビックリマーク

やっぱフィルム良いですねアップ

みおも最近フィルムカメラが作り出す雰囲気が良くて買っちゃいました音譜





お目当てのパンダさんがこれしか無かったのが心残りてすねガーン



なんかパンダさん無駄に光ってた笑



みねちゃんとも一緒で久々のカズさんでめっちゃテンション高くなっちゃいましたビックリマーク

楽しかったな〜音譜



ありがとうございます音譜




またよろしくお願いしますビックリマーク

撮影等ありがとうございました!!