こんにちはビックリマーク




ご訪問ありがとうございます。

ひっそり書いてます。
よろしくお願いいたします照れ




先週、親戚の法事がありました。



この年になると、葬式か法事でしかない笑い泣き


祖父母も亡くなり、親兄妹とは、こういう時しか集まらなくなってしまったな〜と。




だからか、みんな久々に集まるから話が盛り上がりますよね。


うちの母親兄妹は人数が多く、7人兄妹。だからから賑やか。

ちなみに、父親の兄妹も7人。

だから、親時代はそれが当たり前だと思っていた私。




違うんすねニヤニヤ  


知ってびっくり!!叫び




で、話をもどしますが、

法事のお経も終わり、ご飯の席で、

私の隣りには、亡き母親の妹、A子伯母さんが座ってました。


色々話していた時、A子伯母さんは、姉のB子伯母さんのことを、

「あの人は、ほんと一言多いんだよね〜」

と言ってたんです。

確かに言わなくて良いこと、余計な一言が多いのは私も認めます。ショボーン



その後、A子伯母さんは、座っている私のお腹を見て、


「○○ちゃん(私)、お腹凄いよ」

と。

「…………」



私は心の中で、



あんたも一言余分じゃー!!


あなた達姉妹全員、一言余分な所、そっくりじゃー!!ムキー





と叫んだことは、言うまでもありません。チュー





それだけでしたニヤリ




金魚鉢のソーダゼリー、おいしかったルンルン









では、また〜笑い泣きバイバイ