𝙶𝚘𝚘𝚍 𝚎𝚟𝚎𝚗𝚒𝚗𝚐🌙✨


            



改めて𝟭𝘀𝘁ワンマンありがとうございました!!

私たちのために休み取ってくれたりお仕事終わって走ってくれたり遠い所からも会いに来てくれて本当に感謝の気持ちでいっぱいです!!
すっごく楽しかった!!






ファンの皆さんが色々な形で応援してくれて受け取ってくれて届けてくれて本当にありがとうございます。先が見えなくなって怖くなってしまう事も、立ち止まりたくなってしまう事も沢山あったけれどその度に支えてくれて背中を押してくれて、君がいてくれたから前に進めました。




前のユニットで正規メンバーとしてワンマンのステージに立つことがひとつの目標だったり、みんなと最高に素敵な思い出をもっと残したかったな短期間でメンバーの卒業式や生誕、遠征などに向けて他ユニットの多数の曲を覚えることに必死になって楽しさが徐々に消えていった時期もありました。



誰にも頼れない環境だったから周りが真っ暗で何も見えなくて辛かった。私は何をしてるんだろ。みんなの笑顔が見たいのに楽しませたいのに幸せを憧れを大好きな気持ちを届けたいのに私が暗くて不安がっている表情を表に出してしまったせいで、ファンの方を悲しませてしまった。心配させてしまった。

ひたすら1人で何度も練習してそれでも本番に間に合わなくてステージで失敗して怒られて責められての繰り返しみんなが見えないところでそんな過去もあったけれど



私をずっと応援してくれた方をこのような事で悲しませたまま笑顔が消えたまま引退したくない。正規メンバーに昇格できたけどアイドル人生を終わらせたくないと強く決意しました。私がファンの方を悲しませてしまったこと、過去を思い返す度、本当に後悔しています。ごめんなさい。


誰よりも手間がかかるし、周りを振り回してしまうし、器用じゃないから時間もかかるけれど、それでも応援してくれるファンの皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです。そして今のメンバーにもスタッフさんにもすごく感謝しています。もちろん家族にも。



入所した時から今までずっと自分自身との戦いで、ひとりが当たり前だったから、シンセカイヒーローという新しいユニットに入ってからも人とのメンバーとの距離感が分からなくて、過去を引きずってしまっている自分がいるせいで、どうやってメンバーと過ごしたらいいのか、話してみたい事あるのに自分から話しかけることもあまりできないまま当たり前のように最初は時間が過ぎました。でも今は違うよ。こんな私を近くで支えてくれたり、ユニットを良くしてくれようとしてくれたり、私の気持ちを受け取ってくれて意見を返してくれるメンバーがいてくれたから、少しずつ本当の自分を出せて活動できていると実感できているし、活動に対してみんなで同じ目標もってストイックに取り組んでることが本当に熱いし最高!だから今の私が大好きです!!



これだけは自信もって言えます!!

辛い過去は沢山あるけれど何もかも無駄ではない!



今はシンセカイヒーローの正規メンバーとして𝟭𝘀𝘁ワンマンに立てたこと、動員200人を目標にしたOSAKA MUSE動員数が223人も達成したこと、2ndワンマンが決定したこと…見つけてくれて好きになってくれてずっと支えてくれて傍にいてくれた君と迎える事ができた𝟭𝘀𝘁ワンマン、本当に最高に楽しくて最高な景色をみんなで作ることができました!君と私達でしっかり前に進めてる気がして嬉しいです!笑顔もいっぱい見れたよ!幸せです!本当にありがとうだよ!!!




シンセカ新衣装も最高!!!

きらりん推しいつも以上に集まってくれた!嬉

きらりんムーンオールスターズ笑(?)

ファンサうちわ、きいろペンラ、美月きらりタオルしっかり見えたよ!アピールしてくれてありがとうだよ♡それにみんなのライブ参戦ファンション可愛かった♡毎回会ってライブが終わる度に、また早く会いたいってなてるのきらりんだけ?笑

それにチェキ会でもっと近くで君の顔見れたの嬉しかった!会いに来てくれてありがとうだよ!




そして新曲「GIFTMVも楽しみ( ´›ω‹)💕


10月はハロウィンイベント()

11月にはきらり生誕祭もあったりするかも笑()

クリスマスイベント()

1229日は2ndワンマン!!

年越しカウントダウンライブ()…まだまだ準備もイベントも沢山増えると思いますが、受け取ってくれる君がいてくれるから次に向けてひとつひとつまた頑張ることができています!きらりんはまだまだ進化していくぞ!!きらりん推し!シンセカ推し!増やします!!!


みんなの日常に笑顔が増えますように。

そして目を見て君に想いを伝えられるひとつひとつが大切なライブ。君に想いが真っ直ぐ届きますように。




目はなしちゃダメだよ!だいすき




                                                 きらり🌙

            



シンセカ大好き!!!


最後まで読んでくれてありがとうだよ( ᵒ̴̶̷‪-ᵒ̴̶̷)︎💕︎

またね💕︎