*☆\ ⋆⸜ Good evening ⸝⋆ /☆*゚
仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
きらりんからのお返しメッセージ(これは前回のブログに送ってくれていた方へっ!)

☆やさおさん☆
こんばんはーっ☆
今日はねっ起きてる時間だったよっ‪‪‪w‪
内緒なの~!?‪ぇー笑
やさおさんが今までしっかりずっと見守ってきてくれてるのが読んでてすごく伝わりました。、
なんかちょっと涙が‪っ‪w あぁっ‪w‪w


☆ i 君 ☆
晴れている日はお散歩してたいぃー♡
やっぱり雨の日はアマビエに会える気がするw
って思う事がほとんど!w‪w
i 君 ありがとぉ!!ヾノ≧∀≦)イエイエ!‪笑


☆ヨッシーくん☆
おお!♡
嬉しい~!!!
私もヨッシーくんの事が興味津々だよ!‪w‪w
色々なこと教えて欲しいな‪w‪w
これからもよろしくねっ☆


☆あさみめぐるさん☆
めぐたん大丈夫だよ!リョウカイッ☆
候補生WESTのブログ懐かしぃ笑笑
あの時の候補生メンバーも楽しかったなぁ♡
何もかもいい思い出やね笑
その時より今はちゃんと成長できてるはず!w


☆machi-yan☆
不思議ちゃんに投票してくれたんだね‪w
なるほどぉ~(◍¯∀¯◍)ヒヒ
確かに広がっている可能性が高いです!‪w‪w
machi-yanありがとぉ♡!ガンバル


☆uenocchi☆
こんばんは!そうだっ♡♡
撮影会で初めてお会いして!!
あの時はお世話になりましたっ‪w‪w
今でも繋がってることが出来て嬉しいです‪w
なんかすごいよね!‪w‪w
不思議な力。。(〃▽〃)ニヤリ‪w


☆givatyさん☆
お疲れ様です!ゆっくり休んでねっ♡
きらりんが嬉しくなる事いっぱいしてくれてる‪w
それこそキュンキュンしちゃうやん‪w‪w
ありがとぉ♡!(*/□\*)


☆2311ikumaさん☆
ありがとぉ♡!
配信中の情報とかリアルタイムでコメント確認したい人なんだけど
いつもさいごまでちゃんと確認できないから
こうやって教えてもらえて嬉しいですw‪w


☆マツタロさん☆
ここでの初めましてっ!!
マツタロさんいつもありがとうございます!♡嬉
これから少しずつ一緒に
色々な思い出作っていけたらいいなっ☆
ぜひ仮面女子の中できらりんの事を
1番に推して下さいっ笑笑


☆ゆーくん☆
こんばんはぁー☆
ゆーくんが大切にチェキを持っていてくれてるのが
とってもね!伝わってくる!♡♡
はいっ!夢叶えてみせます!!!


☆オ~ルドタイマ~さん☆
あの、いや、、その、笑
ツンデレという判断も正しかったと思いますっ笑笑
家族からはスゴく猫っぽいよねって
今でも言われてますっ笑
 素のきらりん??かも?笑
明日も負けずに頑張ります!!


☆ゃすし さん☆
あわわゎぁっ!焦
ちゅうしゃ、がんばるんだぁぁあ~( >д<)、;
ゃすしさんと早く会いたいっ♡♡


☆ザッキーさん☆
ザッキーさんいつもありがとぉ!!
初めてじゃない感じがしてます‪w
オンラインの時のマリア様って
コメントしてくれてたの覚えてるよ‪!w‪
こんな風に言われたの初めて‪っw


☆youさん☆
キュンの方に投票してくれてありがとぉ♡!
初めてお会いした時は、私も緊張してたなぁー笑
ブログのコメントで何度も話せてたおかげもあって
特典会の握手で自分らしくいることができました‪っ!w‪w


.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..








くしゅっうあああ、、、!


へっくちゅ、んあああ‪ー!w‪w‪


ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙~‪!!w‪w‪w



きらりちゃんは


やばいのです!‪w


いつもそうやん!って思うかもしれないけど‪w



もうねっ!!‪


今日はいつも以上に


すごくやばいの!!‪w‪w


朝から花粉症におそわれてて!!

( >д<)、;'.ペッ!‪w‪w



(💢^ω^)←だからちょっとね一瞬こうなってた笑



ちなみに

きらりんのアレルギーね!笑


「スギ花粉」と「ハウスダスト」


以上です!!


みんなも気をつけよぉーーね☆


それでは(*>∀<)ノ))またねー笑





最後まで読んで下さりありがとうございました
Have a nice night for you .🌙

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*



✧̣̥̇ 仮面女子シアター ✧̣̥̇

☆平日(毎週水曜日&木曜日は休館)☆
1部☆開場18:45/開演19:00

☆土日祝☆
1部☆開場13:00/開演13:15
2部☆開場18:45/開演19:00

パスマーケットでのご予約はこちらから↓↓

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

4月25日~5月11日まで休館

12(水)新月の日
13(木)
14(金)
15(土)
16(日)

17(月)
18(火)
19(水)
20(木)上弦の月
21(金)
22(土)
23(日)

24(月)
25(火)
26(水)満月の日
27(木)
28(金)
29(土)
30(日)

31(月)




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩



Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★


★Instagram☆


☆公式ブログ★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美月きらり推しメン、激推し神推し登録はこちらからしてね!上位にランクインさせて下さい!ブログ写真更新しています!