*☆\ ⋆⸜ Good evening ⸝⋆ /☆*゚
仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆
きらりんからのお返しメッセージ(これは前回のブログに送ってくれていた方へっ!)


☆なつみちゃん☆
愛しのなつみちゃん!!♡
読んでいたらうるうるきちゃったよォ‪笑
これは、はんそくだよぉー笑笑
もちろんだよ!一緒にがんばろぉっ☆
こちらこそ!!いつもありがとう(*ˊᗜˋ*)/


☆みーまるさん☆
もう2年も経っちゃったんだね(´°д°`)ビックリ
でも今でもずっーとこうやってそばに居てくれて
ありがとぉ♡ 感謝です( ˶ˆ꒳ˆ˵ )


☆ヨッシーくん☆
お仕事ぉぉ!ということは!?
世界を支える為に
お仕事頑張っているヨッシーくん( ー̀ωー́ )✧
かっこいいぃっ♡‪笑
さっそく私も頑張ってくるね~!笑


☆オ~ルドタイマ~さん☆
生誕祭でお会いできて嬉しかったです!♡
はい!気を引き締めますっ!!
次にお会いできた時には、またちょっとパワーアップしたきらりんになっていることでしょう!笑


☆やさおさん☆
そうだよね‪っw (ᯅ̈ )
やさおさん、、早く反応してくれているから
絶対夜更かししてる!って思ってたよ‪w‪w
言われてみれば、きらりんも引きこもり?ですw‪w


☆あさみめぐるさん☆
思いきって書いてたらめぐたんになっちゃった‪w
おおあおぉぉ!♡嬉 
遠いところって分かってるはずなのに
めぐたんとの距離が近く感じるぅw‪w 


☆givatyさん☆
嬉しいなぁ~( ⸝⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝⸝ )♡
もっとがんばれちゃうっ☆笑
givatyさん!こちらこそありがとぉ!!


☆ゆーくん☆
そうだね!
ゆーくん!!!( * ॑˘ ॑* )⁾⁾ 
一緒にぃ~!せーのっ!
にゃんにゃんおー♡笑


☆ i 君 ☆
こんばんはっ~  ‪!!!
またブログコメントに書いてくれてありがとぉ!
嬉しい( ¨̮ )エヘヘ♡
i 君 のこと見守ってるねっ‪w‪w 


☆kazuたん☆
ありがとぉ!kazuたん!(/≧ω\)シクシク
本当にいつもありがとぉ!待ってるね♡♡


☆youさん☆
少しの時間も大切な思い出だよ‪♡⁼³₌₃
これからも少しずつ一緒に思い出作っていこうね!

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆







もっしもーしっ☆

きらりんですっ☆

どーもっ☆

今日はねっ☆

なにもなかったよ☆‪笑笑

いやぁー☆

うそなんだけどね☆笑

いきなりさ
雷からの大雨はびっくりしちゃったよ☆

風の音もすごかったなぁ☆

大阪と兵庫がひどかったみたい??☆

仮面女子シアター崩れたりしない?大丈夫?!
って思いながら過ごしてたよ☆笑

こんなにいっぱいお星様を付けてるけれど
すっーごく!怖かった。笑笑

誰かが居てくれたら大丈夫なんだけどなぁ

今日にかぎってね!
波音ちゃんもこころちゃんもいないんだよ!笑笑 

もーそばにいてほしかったよ!!

なんか、誤解を生む感じがする。。笑

同じ部屋に居てほしかったよ!笑

嫌いになったわけじゃないんだからね!笑

あれ?これも、、ちょっと、、、。


ほら、あれだよ、、!

イースターガールズは名古屋だった笑

そういえば☆

前に、名古屋で食べる事ができた
みそかつ矢場とんが思い出に残ってる☆

ほんとにあれは美味しすぎてヤバとんだった☆笑

また色々な所でメンバー皆と
食べに行ったりもしてみたいなぁ☆

でもね!やっぱり皆で!
ライブがしたいのがいちばんっ☆



こんな時こそ!!!!
いでよ!アマビエ!!!‪笑笑笑






最後まで読んで下さりありがとうございました
Have a nice night for you .🌙

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*



✧̣̥̇ 仮面女子シアター ✧̣̥̇

☆平日(毎週水曜日&木曜日は休館)☆
1部☆開場18:45/開演19:00

☆土日祝☆
1部☆開場13:00/開演13:15
2部☆開場18:45/開演19:00

パスマーケットでのご予約はこちらから↓↓

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

4月25日~5月11日まで休館

12(水)新月の日
13(木)
14(金)
15(土)
16(日)

17(月)
18(火)
19(水)
20(木)上弦の月
21(金)
22(土)
23(日)

24(月)
25(火)
26(水)満月の日
27(木)
28(金)
29(土)
30(日)

31(月)




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩



Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★



★Instagram☆


☆公式ブログ★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美月きらり推しメン、激推し神推し登録はこちらからしてね!上位にランクインさせて下さい!ブログ写真更新しています!