*☆\ ⋆⸜ Hello everyone ⸝⋆ /☆*゚
仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚




.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆





Zepp羽田仮面女子ワンマンライブ無事に終了いたしました、、、!皆さん応援して下さり本当にありがとうございましたっ💖皆さんが見守ってくれたおかげで、強い気持ちでオープニングアクトをやり終える事ができました!
仮面女子正規メンバーの皆さんのステージ、熱い熱い「ライブ」で最高に興奮しました。。。!


私たち仮面女子候補生の新曲『KOSHI-TAN-TAN』、そして『大冒険』を披露しました✨そして今回も!東西のステージの立ち位置で前列に立たせていただけて凄く嬉しかったです!


衣装やユニットが違っても、最高なステージにしたいという気持ちはきっと一緒です。だから頑張っている仲間が大好きだし、夢に向かう毎日が大好きです!!
周りを引っ張ったり支えたり、もっと頼りになれる存在として今後成長していけるように頑張ります!




私がいつも心に刻んでいること
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎
・向上心。
・できなくて悔しい気持ち、、それがあれば前に進める。
・『なりたい』と思う気持ちを大切に。
・みんな見えないところで頑張ってる。
・本番でミス無く終われたとしても満足しないで。次はもっと最高なステージに!
・優しさ、思いやりを忘れないで。
‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆ ・‎⋆




今まで色んな事があったけれど、これからも絶対に何があっても諦めたりしません!!次のワンマンライブはぜーーーーったい仮面女子!!!!!!

これからも一緒に楽しい時間をたくさんたくさん過ごそうね☆





最後まで読んで下さりありがとうございました!!
おやすみなさい🌙



☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*



✧̣̥̇ 仮面女子シアター ✧̣̥̇

☆平日(毎週水曜日&木曜日は休館)☆
1部☆開場17:30/開演17:45
2部☆開場20:00/開演20:15

☆土日祝☆
1部☆開場10:45/開演11:00
2部☆開場18:00/開演18:15

パスマーケットでのご予約はこちらから↓↓

♡仮面女子候補生WEST12月の出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

16(水)オフの日
17(木)ダンスレッスン
18(金)アリスぷちわんまんライブ
19(土)シアター
20(日)望月ゆのちゃん卒業式

21(月)シアター
22(火)シアター
23(水)オフの日
24(木)アリス&ドリームクリスマス公演両部
25(金)アリス&ドリームクリスマス公演両部
26(土)シアター
27(日)シアター

28(月)シアター
29(火)シアター
30(水)オフの日
31(木)???






.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩



Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★



★Instagram☆
☆公式ブログ★
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美月きらり推しメン、激推し神推し登録はこちらからしてね!上位にランクインさせて下さい!ブログ写真更新しています!