*☆\ ⋆⸜ Hello everyone ⸝⋆ /☆*゚
仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆




✰︎2020美月きらり生誕祭セトリ✰︎


シンデレラ
候補生SE
アリスのロッキン・ホラー・ショー
Sexy Rabbit
全開☆ヒーロー
ダイナマイトに火をつけろ
GOGO☆WEST
ドラム動画
ブルースカイ
アリスの時間
青春宝石





オープニングアクトは「シンデレラ」! 
皆でサイリウムを持って、「おーきに!おーきに!なんでやねーん」って言いたかったんだー笑
ただそれだけ!笑
でもみんながハピバデ!ハピバデ!って前奏で叫んでくれて嬉しかった✨✨



「アリスのロッキン・ホラー・ショー」「Sexy Rabbit」は曲にあったイメージでキャスティングしました。
ロックな曲にはダンスが上手で格好良いメンバー。ダンシング乃々愛ちゃんと、わくわくダンサー真琴ちゃん。
セクシーな曲では色気があるメンバー。セクシーエンジェルゆのちゃんと、セクシーどんぐりこころちゃん。
私はスチームガールズに憧れているのもあって、スチガ曲を入れたかったのもあります!!



「ダイナマイトに火をつけろ」は東京の仮面女子候補生の皆さんがワンマンライブで披露した新曲。新曲を初めて聴いた時から絶対に生誕祭でしようって決めました!!

「全開☆ヒーロー」「GOGO☆WEST」には旧候補生の沢山の思い出があります!だからこの2曲は欠かせなかったです!!

「アリスの時間」、、、曲調が好みで、ラスト曲にはピッタリだなって思いました✨✨


「ブルースカイ」「青春宝石」、、、美音咲月ちゃん星宮りりちゃん上下碧ちゃん渚りりかちゃん五比桐美憂ちゃんのイースターガールズメンバーの時、私がAJWESTの時に、その曲をライブで歌っている先輩達の姿を見て、アイドルのオーラがキラキラに放っていて、とにかく凄くて!その曲を聴くだけで勇気がでました。私も先輩達のようにキラキラに歌いたい!皆に感動を与えたい!って思った曲です。そして一番最初に好きになった曲です!!




スペシャル衣装
イメージはナポレオン衣装。みんなで同じ統一感を衣装で出したいと思いました。

生誕Tシャツ
英語のロゴは「MOON ON STAGE」 (ムーン・オン・ステージ)私の生誕祭は月の上でするお決まりになっています。なのでよろしくお願い致します!笑


換気中の動画はきらりちゃんのドラム動画を流しました。バンド組んで自分が持っている特技を発揮したいです。いつか生演奏をするので楽しみに待っていて下さいね!!


コールは聞けなかったけれど皆さんの盛り上げられ方がとっても良くて嬉しかったです!!
その光景がとっても私にとって素敵なプレゼントでした。本当にありがとうございました。







☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*



✧̣̥̇ 仮面女子シアター ✧̣̥̇

☆平日(毎週水曜日&木曜日は休館)☆
1部☆開場17:30/開演17:45
2部☆開場20:00/開演20:15

☆土日祝☆
1部☆開場10:45/開演11:00
2部☆開場18:00/開演18:15

パスマーケットでのご予約はこちらから↓↓

♡仮面女子候補生WEST11月の出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

6(金)アフターハロウィンライブ
7(土)シアター
8(日)シアター

9(月)シアター
10(火)シアター
11(水)オフ
12(木)ダンスレッスン
13(金)アリスぷちわんまん
14(土)シアター
15(日)シアター

16(月)シアター
17(火)シアター
18(水)オフ
19(木)ダンスレッスン
20(金)アリスぷちわんまん
21(土)アリス・ドリーム合同楽曲シャッフル
22(日)シアター

23(月)成実ちゃん生誕祭
24(火)シアター
25(水)オフ
26(木)ダンスレッスン
27(金)アリスぷちわんまん
28(土)シアター
29(日)シアター

30(月)シアター





.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩



Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★




★Instagram☆

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
美月きらり推しメン、激推し神推し登録はこちらからしてね!上位にランクインさせて下さい!ブログ写真更新しています!