*☆\ ⋆⸜Good evening⸝⋆ /☆*゚

仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへ
いいね♡コメント!ありがとうございます☀️

コメントお返し致します。.*🌙

✨NAOさん✨
あまりお家でお好み焼きやたこ焼きも作らないけれど、そう思って頂けるなんて嬉しくなります♡笑

✨TOSHIさん✨
こんにちは!明太子とネギが沢山乗っているのが出し汁の入ったたこ焼きは間違いなく美味しいんだろうな♡ 

✨なおきくん✨
お好み焼きを味で勝負するならお店が勝利しそう笑 分かりますタコちゃんっ笑笑

✨かふRくん✨
こんばんは☆いちおう大阪人としてはお家で作らなきゃですね笑  おー!お好み焼きに山芋試してみよっ♪(°д°)

✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは!レシピがすごく美味しそうですね♡ お好み焼きはオカズですね!笑 了解( ̄^ ̄)ゞ

✨YASくん✨
焼きそばの麺も入れるんですねナルホド( ˶˙º˙˶ ) フワフワが好きだからキャベツ細かく切ってみます笑

✨youさん✨
綺麗な壁紙のアプリ入れました笑 お好み焼きにもたこ焼きにもソースとマヨネーズかけますね♪かけたいです笑

✨みーまるさん✨
そうだったんですね。お好み焼きもお母さんとの大切な思い出ですね(*ˊ˘ˋ*) オススメは「もみじ」という大阪市天王寺区にあるお好み焼き屋さん♪ はい!もちろんです♡笑

✨makotoさん✨
The place where I live is very big city.😑  I will practice hard tomorrow!  I love cooking, and I want to make it for makoto-san too  ♪

✨えぼごろうさん✨
黄砂で車が汚れるなんて(゚ロ゚)!黄砂おそろしい笑 おー♡広島焼き食べてみたいなぁ♪♪

✨ひぃ様✨
「コメント=お手紙」に感じてます笑笑 ひぃ様の料理食べてみたいな♡はいっオムライス作ってお口に詰め込みますね笑 味は保証しません笑

✨あさみめぐるさん✨
そうですよね!!母の日の準備で、ホットケーキの粉を買いに行っていた時も売り切れで焦りました笑 恋しくてたまらないのはサンドイッチです笑

✨ゆーくん✨
こんばんはお仕事お疲れ様です☆ お誕生日の日にゆーくんとチェキおさめたかったですね、次お会いした時に是非ハピバデのチェキも撮りましょぉ♡

✨オ~ルドタイマ~さん✨
劇場やライブハウスなどはまだ制限されていますが、やっと大阪府解除されましたね!そうなんですね!すごい!ひっくりがえすところっていちばん楽しいかも笑

✨mingお兄ちゃん✨
Thank you for Live One ♡ Be careful not to have a broadcast accident!  (*>v<*)Let's do our best tomorrow!  ! 

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*









(;´A`)ムシムシスルー暑いよぉ。。ということで!



『ムルフェ』食べました!
夏に食べる事が多い韓国(釜山の名物)料理♡




冷麺の上に。。お刺身(タイ・タコ)、千切りキャベツ、アボカド、胡瓜、キウイフルーツ、キムチ、コチュジャン、がのっている感じかな。






↑この具材の組み合わせも美味しかった♡
スープは辛くてサッパリ♪♪




ネギとゴマをトッピングするの忘れちゃってて
後からまた足したりしてました笑(*>v<*)テヘヘ





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

『現在休館となっております』

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15


Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★
 https://twitter.com/@miduki_kirari
★Instagram☆
https://www.instagram.com/miduki_kirari

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)