*☆\ ⋆⸜Good evening⸝⋆ /☆*゚

仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへ
いいね♡コメント!ありがとうございます☀️

コメントお返し致します! 

✨オ~ルドタイマー~さん✨
もしかして神様になれるかな♡?笑 コメントありがとうございます(*´˘`*) そうですね はやいことライブが再開できるように願っています🌙*゚ 嬉しくて泣いてくれるとつられて泣いてしまうかも////♡

✨あさみめぐるさん✨
めぐるさんこんばんは☆今日も一日お疲れ様です♡
わかりました笑アルテミスですね! それらな白猫にしなきゃ♪ そうですね!いい月にしていきましょう!☺️

✨かふRくん✨
 そうでしたね♡4月は初めてかふRくんとライブワンで繋がることができた月。♪ 仕事直前に会いに来てくれてとても嬉しすぎました♡ こちらこ!本当にありがとうございます( ¨̮ )またぜひ話しましょ♡はい!継続頑張ります!

✨Asaマルさん✨
こんばんは!丸顔だけは見た目が変わってない場合があるかもっ笑 でも徐々に進化し続けたいのでダイエットを継続するのみです🔥

✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんはっ☆ そのようですね自粛が長くなりそうですが、一緒に頑張って乗り切りましょうね⸜(๑'ᵕ'๑) ゆーくんならぜったいに素敵な保育士になれますよ♡

✨なおきくん✨
すきーーー♡😱笑
そうですね一緒に頑張りましょお!( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)
こちらこそ5月もよろしくお願い致します♡

✨makotoさん✨
I'm good at cleaning, so please leave it to me.  ☆
 I would love to meet UFOs too ♡ I'm excited to think that there are endless things that we don't understand yet! (*ˊᵕˋ*)

✨tsubasaさん✨
こんばんは ☪︎*。  そうですね 日が経つのがあっという間で、こういう時こそ色々な事にチャレンジしてみなきゃ。、 ひとつでも多く特技を増やそうかな☆笑

✨kazuたん✨
Kazuたんこんばんは 毎日応援ツイートして下さりいつも本当にありがとうございます♡ライブが再開するまで。。☆ 私もかずくんのことずっと応援しています!お互いに頑張りましょうね(*´˘`*)

✨みーまるさん✨
今気が抜けてしまったらリバウンドしそうなので、しっかり体型を維持できるようにまだまだ進化できるようにがんばって綺麗になります☆っ笑 

✨ゃすしくん✨
こんばんは☆ゃすしくん今日も一日お疲れ様です♡
はい!この調子で頑張ります( ー̀֊ー́ )✧

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*







本日は17:30~の舞浜アンフィシアター・仮面女子ワンマンライブYouTubeでの生配信ご視聴ありがとうございました。私もバッチリ目に焼き付けました。
 

生配信仮面女子ワンマンライブの件は猪狩ともかちゃんからの提案でした。自粛などで大変な思いをしている方々がいらっしゃる中、私も色々な事を考えて自分から行動できるような人にならなきゃって感じました。なのでともかちゃんや配信を準備して下さったスタッフさんへ感謝しています。


私も仮面女子のライブを観ていて元気と勇気を頂けました。仮面女子としてステージに早く立ちたい、だからより一層頑張るんだって思いがまた強くなりました。



ダンスや歌、パフォーマンスなどアイドルを極めて絶対に進歩してみせます!あしたからも頑張る!!







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

『5月6日まで休館となっております』

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15


Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

☆Twitter★
 https://twitter.com/@miduki_kirari
★Instagram☆
https://www.instagram.com/miduki_kirari

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)