*☆\ ⋆⸜Good evening⸝⋆ /☆*゚

仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへ
いいね♡コメント!ありがとうございます☀️

コメントお返し致します!

✨えぼごろうさん✨
こんばんはっ☆ 今日も元気になれちゃうメッセージをありがとうございます♡笑  無理のないように体調に気をつけて下さいね! ごろうさんからコメントが届いていると元気で過ごせてるみたいで安心します(*´˘`*)

✨ヨッシーくん✨
ヨッシーくん筋トレ!!👍🏻💕 やっぱりマッチョさんに間違いなさそうです✨ 私も筋トレ明日からも毎日続けて頑張りますねっ🔥 
美味しい物食べれるって幸せ♡

✨みーまるさん✨
ありがとうございます!♡
私もみーまるさんにこれからも沢山幸せな事があるように願っています(*ˊ˘ˋ*)♡  お会いできたら嬉しいですね笑 もうっ早く会いたいです笑

✨あさみめぐるさん✨
納豆チーズの卵焼き今日作ってくれていたんですね!笑  そうなんですね♡(◍˃̶ᗜ˂̶◍)  めぐるさんのことがいつも気なっています笑  

✨youさん✨
こんばんはっ☆
youさんの幸せの中に私がいるなんて、嬉しさいっぱい幸せいっぱいです♡笑 そうですね!その気持ちを忘れずにがんばります(*´˘`*)

✨なおきくん✨
今日も一日お疲れ様です(◍˃̶ᗜ˂̶◍)  さすがいけじさんですね♡笑 相手が幸せでいてくれると私も幸せに感じます❁⃘ 明日も心の中でイエッタイガー!笑笑 お互いに頑張りましょうね☆

✨ゆーくん✨
こんばんは!家族との時間を楽しく過ごせています♡ とても嬉しいです♡ シアターが再開してからまたいっぱいひーやんと一緒にライブに来て下さいね(*ˊ˘ˋ*) はい!頑張ります🌻

✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは🌛寝落ちですね了解です笑  ライブも配信も楽しみでいてくれるのがとても嬉しいあまりです♡ だから頑張れる勇気があふれます❤︎.*ありがとうございます!

✨YASくん✨
レス貰えたらYASくんが幸せいっぱいに♡笑
それではレス飛ばして気づいてもらえるようにがんばってアピールしてみますっ☆ おー✨YASくんのハッピーな事も良いですね!あ!夢が1つ増えました‪w 自分の車でドライブスルーしてみたい。。笑 

✨makotoさん✨
I have a mother, an older sister, and two younger brothers.  makoto-san has a younger brother ♡ I want an older brother.  ‪(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ

✨モノノフさん✨
こんばんは(*ˊ˘ˋ*)♡ モノノフさんもお仕事お疲れ様です♪快晴の日に芝生に寝転がって日向ぼっこしているのも気持ちよさそう♡  良いですね! やはり「大冒険」と「ブルースカイ」の歌詞が心に染みてます☆ 仮面女子素敵な曲が多い!!笑

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*













⭐子供の頃に好きだったテレビ番組⭐



「しずくの森のしずくちゃん」
「スポンジボブ」
「さぁイコー!たまごっち」

。。が印象的に残っていますっ♡


全部アニメっ笑 
OP曲やED曲も素敵だと好きになりやすいなぁ笑

今でもこの3つは特にお気に入りで、「美少女戦士セーラームーン」は一生大好きなままです♡♡♡








.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

『5月6日まで休館となっております』


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15


Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

Twitter
Instagram

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)