*☆\ ⋆⸜Good evening⸝⋆ /☆*゚

仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへ
いいね♡コメント!ありがとうございます☀️

コメントお返し致します!


✨えぼごろうさん✨
ごろうさんこんばんは☪︎ 山に登っていたんですね!私は学校の遠足の時くらいにしか山に登る事がほとんどなかったですね笑 登山していると有酸素運動で体力が凄くありそうですね✨私も渋谷駅周辺分からないかも。笑

✨TOSHIさん✨
男性の方は中華料理が得意と耳にする事が多いのでチャーハンとかなら初めての方でも大丈夫かも!私も作ったことがない料理が沢山あるので徐々に腕前をあげられるように頑張ってみます☆ 便利な機能は使わなくちゃですね♡笑

✨みーまるさん✨
話しかけやすい優しい雰囲気。。 私服が明るめの色だったり、ほっぺに笑窪とか、歩き方がふんわりしているからとかかなって思ったりっ笑 私は海外の方に知らない街で道を尋ねられると頼りになれなくてゴメンなさいでいっぱいな気持ちになっています😱 

✨Asaマルさん✨
その本とても気になります(-'ロ'- )なるほどぉ。男性と女性は脳の作り方も違ってくるんですね!本能的にしょうがなくそうなってしまうのかな、、?ホルモンバランスかな?タイミングがいい時に書店で探してみます!!ますます気になってきましたっ笑

✨オ~ルドタイマ~さん✨
先生でも迷う事あったんですね!私だけじゃなくて良かったです笑  そうかまだその時はスマホの地図アプリがなかったから、、私が紙の地図を見て目的地までたどり着くとしたら最低30分は迷う事に間違いないです笑 地図アプリが出来て良かった( ー̀֊ー́ )✧

✨あさみめぐるさん✨
そうだったんですね!!子猫の名前がきらりんにっ笑 好きな卵料理は卵焼きです♡中にパセリ、チーズ、納豆などが入っていると嬉しいですね♡あともう1つがトマトと枝豆の卵炒めも最高です♪💛

✨youさん✨
ナビが無くても迷わずに進めるってスゴいですね✨
お肉はダイエット食にも最適なので、運動した後はお肉でタンパク質を摂取しています!ちゃんと鶏胸肉にしているので安心して下さいっ笑 味付けもシンプル☆

✨ヨッシーくん✨
しゃぶしゃぶ良いですねー♡ キムチ鍋か豆乳鍋のしゃぶしゃぶがお好みです♪笑 地図の見方がよく分からないですごちゃごちゃになっちゃいますね笑 太陽が東からのぼって西に沈む事しか分からないなぁ笑 

✨かふRくん✨
こんばんは今日も一日お疲れ様です!いつも見守ってくれてるんだって信じているからこんな日も大丈夫ですっ笑 はい!遊びに行く時でもGPSとGoogleマップは必要不可欠ですね☆

✨makotoさん✨
Thank you for your hard work today!  ♡ I am a family of 5 ☆ Thank you for worrying so much!  makoto-san, please be careful of your physical condition!  Let's work hard together tomorrow 

✨なおきくん✨
いけじさんも迷う事あるんですね(-'ロ'- )!これって英語できている事になる?のかも?♡笑  英単語の綴りを覚えるのが苦手で今でも間違えてしまうから暗記力欲しいです笑

✨モノノフさん✨
こんばんは( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)  確かに!笑 おー♡ 地図がなくてもモノノフさんが隣にいたら頼りになりそうですね笑笑  私も迷った時は当てずっぽで進んで行くようにしてみようかな笑

✨ゆーくん✨
写真保存していただけているなんて♡とても嬉しいです!少しでもゆーくんの力になれるよう私も努力しますね🌱 オススメ料理は茶碗蒸しです 味も優しいので身体がとても温まります♡

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*







❤幸せを感じる時ってどんなとき?❤



・家族と食事ができる
・相手が喜んだり笑顔になってもらえた時
・勉強後のティータイム→チョコレート付き‪w
・好きなお洋服が買えた時
・音楽系のお仕事が出来ている今
・散歩している時
・ありがとうって言われた時
・ひとり映画館でキャラメルポップコーン
・海や川に反射する光がすごく綺麗な時
・アイドルになってから話すのが楽しくなった
・新しい年を迎える時
・家族と旅行に行けた時
・動物に触れ合えた時
・健康である事
・美容院のシャンプー&マッサージタイム







みんなに会えた事も幸せのひとつです♡



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

『5月6日まで休館となっております』


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15


Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

Twitter
Instagram

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)