*☆\ Good morning /☆*゚

昨夜、寝落ちしてしまいました😱

仮面女子候補生WESTの美月きらりです🌙*゚



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへ
いいね♡コメント!ありがとうございます☀️

コメントお返し致します!

✨オ~ルドタイマ~さん✨
プロントザウルスのような草食恐竜は動くのもゆっくりで優しいイメージがとてもあるから、おーるどさんが選びそうな恐竜だなぁーって予想してましたっ笑 きらりんコール嬉しい♡嬉

✨TOSHIさん✨
こんばんは☆「ウルトラマンゼロ」と「ピグモン」しか分からないなぁ ウルトラマンの変身が解ける瞬間だけが記憶に残っています笑 お〜!語学の説明分かりやすかったです♡ 確かに覚えやすいですね!!

✨かふRくん✨
こちらこそありがとうございます♡ 私も楽しかったです!朝から話せて本当に嬉しくて終わった後も沸いていました笑   あちゃぁーそのとおりですね!ブログにも載せたら良かった( ºΔº ;)

✨えぼごろうさん✨
こんばんは☪︎ 今日も一日お疲れ様です  大雨애!😱 ティラノザウルスの名前を覚える時、ティラミスザウルスって口ずさんでいたなぁー。  ごじら?!笑  私は「こびとずかん」でした笑笑

✨youさん✨
おー!トリケラトプス!アニメの「デジモン」を見てから恐竜に興味が湧いていた頃もありましたっ笑 そうですね(-'ロ'- )お写真で見ただけでもトリケラトプスの角は迫力が凄いですよね!

✨あさみめぐるさん✨
うふふ♡笑ありがとうございます(*ˊ˘ˋ*) その日に恐竜の事調べました笑  それまで恐竜の事何も知らなかったけれど知る機会ができて良かったです♪  天丼いいなー♡ 天丼で海老と茄子がお気に入りっ笑
  
✨なおきくん✨
久々のコメントもありがとうございます! ホントですか!?♡それはダイエットに成功した時と同じように嬉しすぎるお言葉ですねっ笑 よし!もっと綺麗になるぞぉー🔥 いけじさんもプテラノドン!いえーい笑

✨YASくん✨
喜んで頂けて私も嬉しっ♡🎂
桜は散っちゃってきたけれど八重桜がとっても綺麗ですよね!来年はしだれ桜見てみたいなぁ♡  あ!シアター休館中はずっと実家にいてますっ☆

✨Asaマルさん✨
こんばんは☆ らいぶわんもしぇいしぇいです!心配しててくれていたんですね( ๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)ありがとうございますっ♡ マルさんも元気でヨキヨキ♪♪

✨めがねのおじさん✨
めがねさんこんばんは!宇宙恐竜ゼットンって最強に強いんですねっ笑笑 ドラゴンよのうに火を吹ける恐竜かっこいいなぁ♡  恐竜情報ありがとうです!

✨makotoさん✨
I spend time with my family during the holidays.  indeed!  For now, living alone is difficult.  But living alone is a dream ♡ 

✨みーまるさん✨
お写真良かった♡嬉 なるほどですね。森のくまさんと遭遇した時はお魚を渡したら大丈夫だったり?笑 そういうのも良いですね☆ 新種の化石の名前はスゴすぎる笑笑 

✨ゆーくん✨
ゆーくんこんばんは!こちらこそいつも応援ありがとうございます♡はい!今日も一日がんばります🌻♡ 本日の朝食は何食べようかなぁ☀️

.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*








『初めて自分で作ったご飯覚えていますか✨』




私は。。フルーチェ▷ホットケーキ▷チャーハンの順だったような気がしますっ♡



フルーチェは粉末に牛乳を入れ混ぜるだけで出来上がってしまうあのフルーチェ!✨→美味しいんだよなぁ( "´༥`" )あれからずっと食べてないです。

ホットケーキはフライ返しでヨユーのよっちゃだったような♡?笑 

初チャーハンは炒めるのが困難だったかな😱火になれていないと、ちょっと具材が飛び散るだけで叫んでしまってた。。笑







.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

『5月6日まで休館となっております』


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15


Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡

Twitter
Instagram

☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)