🚀🌏*⋆✩°。⋆⸜Hello everyone⸝⋆*🌙.*·̩͙

仮面女子候補生WESTの美月きらりです






.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

前回のブログへいいね♡コメントを
ありがとうございました!

☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆ 






3月15日。。。ツイキャスから『高ストラット』ライブ配信ありがとうございました☆*°





「高ストラット」で発表されましたとおり、仮面女子候補生WESTの3名の高須クリニック様のCM起用が決定しました!
さらに8/21(金)京セラドームで予定されている「高須クリニックデー」への出演も決定しました.*✿
とっても嬉しいです!♡ありがとうございます!

次のCMも必ず録画しないとですね(* ॑ ॑* )ドキドキ ♡






そしてツイキャスからもファンの皆様からの応援メッセージが沢山届いていて、とぉーっても笑顔になれました♡嬉しさが溢れ出てきました!本当にありがとうございます!応援パワーってスゴいですね☀️
こうやっていつも皆さんが側にいてくれるから、一緒に笑ったり泣いたり喜んだりする事がこんなにも幸せな事なんだと今も心に沁みています.*✿









コロナの影響で休館になっていた仮面女子シアター劇場公演が明日からやっと再開します!嬉
(ブログ更新してからお休みが延長になったりしませんように💦)

久々にファンの皆様にお会い出来るのが楽しみです!コールもいっぱい聞きたいなぁ♡笑



お待ちしております(*ˊ˘ˋ*)♡





.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*・°.*・゚ .゚・*..☆.。.:*

♡3月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)



『コロナの影響で19(木)まで休館となります』


20(金)「アリスぷちわんまん」
21(土)シアター
22(日)シアター
23(月)シアター
24(火)「アリスぷちわんまん」
25(水)オフの日
26(木)アリス・レッスン
27(金)「アリスぷちわんまん」
28(土)『滋賀 石山U-STONE(2部制)』
29(金)
30(土)「アリスぷちわんまん」
31(日)


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00(現在コロナの影響でやっていないです)
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15







Twitter&Instagramフォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録
応援よろしくお願い致します(*ˊ˘ˋ*)♡



☆Twitter★
 https://twitter.com/@miduki_kirari



★Instagram☆
https://www.instagram.com/miduki_kirari



☆公式ブログ★ http://a-p.mobi/
(美月きらり推しメン激推し登録はこちらから)