🚀🌏Hello everyone🌙*゚

仮面女子候補生WEST美月きらりです






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへコメントもありがとうございました。

コメントお返しします☆


✨やさおさん✨
やさおさん!今日もありがとう☺☺
『旅立ちの日に』やっぱり定番曲ですよね!
いっぱい知っているんですね‎!!スゴい
好きな合唱曲は「花は咲く」でしょうか🤔♡



✨mingお兄ちゃん✨
How do you feel today?
I've never heard a song.
Search for youtube!


✨Natsumiちゃん✨
さっそく「桜散る頃」聴いてみたのですが♪じーんわりココロにしみました笑
嬉しいなぁ♡ありがとぉ😆
なつみちゃんのパッチリおめ目も素敵だよ😳



✨オ~ルドタイマ~さん✨
こんばんは☆
アイドル博士にもなれそうですね笑
確かに!『なごり雪』卒業ソングにもあってるかも✨



✨ゆーくん✨
手紙も書いてくれていて
ツイートで見て嬉しいです💓💞
そうなんですね( * ॑˘ ॑*  )
尾崎豊さんや渡辺美里さんの曲
調べて聴いてみます!♪



✨ヨッシーくん✨
卒業ソングと言えば
川嶋あいさんの12個の季節4度目の春を聴いてみました😳💦知らなかったけれど良い曲👌💓



✨youさん✨
ユーミンさんの曲も素敵ですね♡
もう小学校をご卒業されるんですね(●ˊᵕˋ●)
おめでたいです😍
そういえば私の弟も中学校を卒業!
時が経つのが早いですねあっという間!笑
卒業祝いになにプレゼントしようかな♪



✨みーまるさん✨
思い出したのですが
前にもメガネの話してたようなー?笑
川嶋あいさんを間近で見れたんですね!♡いいなぁ😳😳
私も咲月ちゃんにお会いできただけでも嬉しすぎて泣いてしまいましたっ笑



✨えぼごろうさん✨
女優の斎藤由貴さん凄いですね!!
歌手もなされていたなんて💓💞
色々聴いてみます♪



✨かふRくん✨
おはようございます🌻
波音ちゃんの入所とゆあちゃんの生誕祭、
お祝い事いとても詰まっていましたね♡
かふRくんがいっぱい応援してくれた証拠ですね!
そうなんですね!私も相手の歌うボイスで、この曲が好きって決めてるかも笑



✨ゃすし(・ω・)✨
エヴァなんですね😎ナルホド✨
あまり聴かない曲なのですが
寝る前に聴いてみようと思います!!(゚ロ゚)



✨norsemakotoさん✨
ありがとうございます(´。✪ω✪。 ` )
日本の高校の卒業歌あります!
キラちゃんの身長は158cmです💞 

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。












「ポップコーンは塩味派?キャラメル味派?」







私はキャラメル!!

しょっぱいのより甘い物ほうが好きです👌💕

それに塩だと唇がヒリヒリして喉が乾きやすいのでっ笑






ブログを読んで下さりありがとうございました
May you have a wonderful dream for everyone.

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨






♡2月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

25(火)シアター
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)シアター
29(土)シアター



♡3月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

1(日)
2(月)「アリスぷちわんまん」
3(火)「とんぼりリバーウォーク」
4(水)オフの日
5(木)アリス・レッスン
6(金)「アリスぷちわんまん」
7(土)
8(日)
9(月)
10(火)「アリスぷちわんまん」
11(水)オフの日
12(木)アリス・レッスン
13(金)「アリスぷちわんまん」
14(土)
15(日)
16(月)
17(火)「アリスぷちわんまん」
18(水)オフの日
19(木)アリス・レッスン
20(金)「アリスぷちわんまん」
21(土)
22(日)
23(月)
24(火)「アリスぷちわんまん」
25(水)オフの日
26(木)アリス・レッスン
27(金)「アリスぷちわんまん」
28(土)
29(金)
30(土)「アリスぷちわんまん」
31(日)「とんぼりリバーウォーク」


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥