🚀🌏Good evening🌙*゚

仮面女子候補生WEST美月きらりです






∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへコメントもありがとうございました。


✨mingお兄ちゃん✨
Osakaexpedition.I was very happy to see my brother.
When can I meet next time?
Because I want to talk a lot in live one, I'll chat tomorrow night.
Nice to meet you。


✨☆NAO☆さん✨
こんばんは!
セーラー服着てた事、、
覚えていてくれたんですね(´。✪ω✪。 ` )
嬉しいです👌💕



✨やさおさん✨
ギャルの日もわるくないですねっ😎
ちなみにギャル語は「マジ卍」と「チョベリバ」
しか分からなくて。。
高校生の時はギャルじゃないですね笑笑
一般の女子高校生だったかな✨
やさおさん真面目!もっとはっちゃけていそうな感じでした。。笑



✨Natsumiちゃん✨
Natsumiちゃんからのお手紙!!
♡お待ちしております💓💞
うんっ!一緒にがんばるるるっ(●ˊᵕˋ●)
茶髪にできる時は楽しみにしててね笑
カラコン頑張りました😭なつみちゃーん😳



✨オ~ルドタイマ~さん✨
これからも裸眼のきらりんを
よろしくお願いします笑😳
そうですね皆さんのメッセージで
だいぶ気持ちが楽になりました😌
オ〜ルドタイマ〜さん♡😭☺嬉
早く春休みになぁーれ♪



✨ヨッシーくん✨
ギャルはもう大丈夫です遠慮します笑笑
カラコンは痛くて、アイライン、マスカラ、ビューラーを使うのも、慣れてないからとっても大変でした😱✨お肌がしにそうです笑
ワガママでごめんなさい💦笑



✨YASくん✨
さすがYASくんですね!
ちゃんと良く見てくれていて嬉しいです🤭♡
お!コスプレとかにもいいですね!!
そうですね色々試していってみます(●ˊᵕˋ●)



✨youさん✨
こちらこそ!よろしくお願い致します☺☺
コロナ怖いですね💦
youさんもコンタクトした事ないんですね(゚ロ゚)
6月にセーラームーンのアイスショーがあるのは、知らなかったです!!!!!初耳!
それは見ないとヤバみの極みっ笑笑



✨えぼごろうさん✨
ごろうさんこんばんは♡
ギャルの姿なのでいつもよりの倍以上にメイクを濃くしました😎✨
可愛く見えていて良かったです笑笑



✨ゆーくん✨
こんばんは!ゆーくんありがとうございます!
こちらこそよろしくお願い致します🙇💓
ギャル姿の画像を待ち受けにしてくれたんですね!やっぱりヤマンバにしておけば良かったかな。。笑笑
げんきup⤴︎ ✨😆



✨みーまるさん✨
ギャルはもうしたくないです笑笑
またギャルライブがあったら
ヤマンバに変身するかもしれません笑
みーまるさんはコンタクトをしていますか?✨



✨かふRくん✨
こんばんは🌠
コメントに困ってしまうようなブログを書いてしまってごめんなさい💦
きらりんは普段裸眼です☆
でもひとつ思ったのがカラコンを付けている方がステージ映えするのでは?、、って。

.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。



















「あたなにとって卒業ソングといえば?」













中学校では「旅立ちの日」とか「翼をください」がよく使用されていたのですが、、


レミオロメンさんの『3月9日』が
卒業ソングにピッタリかなって思います😳😳
(一番お気に入り⤴︎ )





他にはどんな曲があったかな🤭❤️






ブログを読んで下さりありがとうございました☆
May you have a wonderful dream for everyone.

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨






♡2月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

23(日)シアター
24(月)シアター
25(火)シアター
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)シアター
29(土)シアター



♡3月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)

1(日)
2(月)「アリスぷちわんまん」
3(火)「とんぼりリバーウォーク」
4(水)オフの日
5(木)アリス・レッスン
6(金)「アリスぷちわんまん」
7(土)
8(日)
9(月)
10(火)「アリスぷちわんまん」
11(水)オフの日
12(木)アリス・レッスン
13(金)「アリスぷちわんまん」
14(土)
15(日)
16(月)
17(火)「アリスぷちわんまん」
18(水)オフの日
19(木)アリス・レッスン
20(金)「アリスぷちわんまん」
21(土)
22(日)
23(月)
24(火)「アリスぷちわんまん」
25(水)オフの日
26(木)アリス・レッスン
27(金)「アリスぷちわんまん」
28(土)
29(金)
30(土)「アリスぷちわんまん」
31(日)「とんぼりリバーウォーク」


.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥