🚀🌏Good evening🌙*゚



きらりのお部屋へようこそっ☆
仮面女子候補生WEST美月きらりです💓💞

 




∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚

前回のブログへ
コメント・いいね・リブログを
ありがとうございました🌻

コメントお返します⬇

✨mingお兄ちゃん✨
I have two weeks off!
But be careful about the virus.I'm worried about my brother.😱I want to see you too.😄



✨やさおさん✨
人混み&渋滞を避けて移動できたら、
汗をかく事がなくゆっくり落ち着いて行動できますねっ🙆
世界中を飛び回るのも素敵♡
カバンにお菓子と炭酸ジュースをいっぱい詰め込んだら、ずっとお空で暮らせそうです笑
来てくれて嬉しかったです😆😌😄
やさおさんのいきなりの登場で、
ドッキリかなって思っちゃった笑



✨えぼごろうさん✨
ごろうさんもお疲れ様です☺☺
鳥のように空を飛べたら気持ちよさそうです♪
ライブを見に来てもられるの嬉しい✨
💰はいつか空から降ってきそうな気がします笑



✨オ~ルドタイマ~さん✨
タイミングバッチリの電車ですね♡笑
フリーハイタッチ会がないとやっぱり私も物足りない感じがします😱
こちらこそ!とんぼり3部チェキありがとうございました🌻



✨☆NAO☆さん✨
雲の上だと空気が澄んでそうですね♡
それに、わたあめのように綺麗なんだろうなぁ😍
ペガサスと遭遇したり(灬´ิω´ิ灬)笑
なるほど( ˶˙º˙˶ )!
確かに青い世界っていうのも気になります!😏



✨ぐっちょん✨
こちらこそ寒い中ありがとうございました!
エールを送っているぐっちょんの写真が。。笑
青ヒゲサングラスも良かったけれど赤白帽の姿がお気に入りです笑笑
目隠ししながら空を飛べたら良いですね♪
空から見られるのはちょっと怖い笑笑



✨Asaマルさん✨
マルさんこんばんは☆
スピッツさんの”空も飛べるはず”
素敵な歌詞が書かれていますね😳😳
胸きゅんコメントいただきました😍笑
そうですね♡
ゆるふわエンジェルゆのちゃん!💜



✨youさん✨
恵方巻き食べてる時にyouさんも
邪魔したりするんですねっ笑
私もお姉ちゃんらしくないことしちゃっているけれど、家族だからいいかぁーって思いながらしていましたっ笑
地球そっくりの系外惑星に行けたとしたら
そこに住んでみるのもありですね笑笑



✨ゆーくん✨
こんばんは!
キムチ鍋良いですねー♡
沖縄と言えばゴーヤチャンプルかな♪
ですね♡いつか宇宙の生物と会ってみたいです👽
エールありがとうございます🌻😄
明日も頑張るぞぉ🔥



✨ゃすし(・ω・)✨
仮面女子シアター来てもらいたいなぁ✨
(´。✪ω✪。 ` )
大阪遠征では、たこ焼きとおおきにコーヒーがオススメ♡→私が好きな食べ物。笑
飛行機で1時間は速いですね!✨✨✨



✨よしパン✨
とんぼりさん。。お仕事帰りの寒い中、立ち止まって見て下さり本当にありがとうございました☺☺
楽しく過ごせて頂けてハッピーです♡
お〜♡夜に飛んでみるのも素敵ですね😍



✨あさみめぐるさん✨
それはまるでE. T. の映画のようですね笑
さんりんしゃならバランス感覚抜群( ˶˙º˙˶ )!
私も自分が三輪車をこいでいる姿を想像してみたら
なぜだかちょっと恥ずかしい気持ちに///♡
普通の2輪車でも良いような。。笑笑



✨YASくん✨
今日はきらりんコールもチェキも
ありがとうございました☺☺
お空を飛べると
YASくんのはもっと充実できる
日々になりそうですね♡



✨みーまるさん✨
みーまるさん今日も一日お疲れ様です😎🍕😌
ヨーロッパ!!
きれいな景色眺めるのも最高ですね💕



✨アーシアさん✨
シアター公演ありがとうございました😊😍😄
やっぱりそうですね笑
カッコイイ激冬バージョンの候補生衣装が
できて欲しいなぁ笑笑
仮面女子スペースガールズ♡♡♡
素敵なグループ名ですね!!!!笑



✨かふRくん✨
かふRくんこんばんは☆
ゆあちゃんとのセレクトこちらこそありがとうございました💓💞
そしたら次は「雪女のポーズ」?笑
お外は冷えるので。。笑
なるほどぉ〜。
全国制覇できるように応援してます笑笑




.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+
         


















「今までやった事があるダイエット方法教えて下さい🙇」






私は。。。

①炭水化物ダイエット
→お米、麺類、パンを食べない



②韓国ダンス
→2週間で10㌔くらい痩せれるみたいです


③1日2食
→間食と夜食は何も食べない


④お水ダイエット
→1日2リットルのお水を飲む(食事制限なし)




 




どのダイエットも失敗に終わりました。笑笑 




維持できそうなダイエット方法はあったりしませんか?
どうしても我慢できない時ってどうしたらいいんでしょうか。



ちなみにお菓子はチョコレートとナッツ類をよく食べています。
→お肌にいいと聞くので。笑




寮で生活し始めてから自分で食事を管理するのはむずかしく感じてしまい。。( ̄^ ̄)
でも!どうしても咲月ちゃんや碧ちゃんのようなボディーになりたいのです😭😭



アドバイスよろしくお願い致します🙇💓








ブログを読んで下さりありがとうございました♡
May you have a wonderful dream for everyone.

∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚∅・*:。✡*:゚


ライブワン3位以内に入りたいです!
応援よろしくお願いします!!
ぜひお話に来て下さいね
🌻liveone.jp✨






♡2月仮面女子候補生WESTの出演日♡
(予定が変更になったりする場合もあります)


11(火)シアター
12(水)オフの日
13(木)「とんぼりリバーウォーク」
14(金)シアター
15(土)「成実ちゃんスラガ卒業・候補生加入式」
16(日)「候補生WEST・大阪スターボックスさんにて出演」
17(月)シアター
18(火)シアター
19(水)オフの日
20(木)アリス・レッスン
21(金)シアター
22(土)シアター
23(日)シアター
24(月)シアター
25(火)シアター
26(水)オフの日
27(木)アリス・レッスン
28(金)シアター
29(土)シアター



.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩
仮面女子シアターの中に入ったときには
受付カウンターのスタッフさんへ
『きらり』って伝えてくださいね(*´˘`*)♥
応援宜しくお願いします!!
.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩.+*:゚+。.✩


☆仮面女子シアター☆
(平日公演)
1部 開場17:30 ☆ 開演17:45 
2部 開場20:00 ☆ 開演20:15

(休日公演)
1部 開場10:45 ☆ 開演11:00
無料の部14:45☆開演15:00
2部 開場18:00 ☆ 開演18:15



またまた私からのお願いです🙏💫✨
  ↓↓↓↓↓↓
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥
Twitter✡フォロー
公式モバイルサイト推しメン✡激推し登録
美月きらりアメブロ読者登録

よろしくお願い致します!
🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥🐥